スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おで森 居候日記 その2 

四番隊の旗、つくってみました。
デザインは、キューブのほうがキレイに出ましたね。
洋服は、細い線はチラチラしてしまうので、しっかり考えてデザインしないとダメみたい。




あと、さかな釣り。
振動機能がないので、よ~く水面を見て、耳を澄ませないとね。
夕べは、ミノカサゴとスズキを釣りまくりました。
なんか、すっごいでかいのが泳いでたんだけど、アレはなんだったんだろう~

息子がローンを返してくれるので、私は拾ったものを売ったり、お駄賃をもらったり…
あ~、ラクちんだ。

ニンテンドーDSタッチペンホルダー タッチペンインパクトDS
おいでよ どうぶつの森 オレンジ


三英貿易
2005-12-08

スポンサーサイト

[ 2005/11/30 13:21 ] どうぶつの森 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/191-f011d430

買っちゃいました、Wi-Fiコネクター密林で注文したんですけど…注文した次の日に届くなんてびっくり(過去いろいろあったらしい)私もこれでみんなの村に遊びにいけますと、いう訳でお邪魔させていただける村募集中で...
[2005/12/20 15:04] rain*drop
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



