 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 20 とか ギンの洋装とか 

今月発売のジャンプコミックス。
なんだかいっぺんに発売されてしまって、買えません。
とりあえず、BLEACH 20 と DEATH NOTE 9 だけ買いました。
REBORN!とテニプリ 30.5 は、またボーナスのあとにでも。

オンライン書店ビーケーワン:BLEACH 20

BLEACH 20

表紙が怖いので、カバーしとこ。

この巻は、もう何がなんだか… ひっちゃかめっちゃかで。
コミックス派の人は、びっくりしちゃったでしょう?

立ち読みしたとき、なかなか立ち直れなかったのは、やっぱり

ギン 「さいなら、乱菊。 ご免な」

でした。
誰かに話したいのに、私の友だちはジャンプは読んでても BLEACH は読んでない人ばっかりで。
しかたなく、息子にありったけの気持ちをぶつけたけれど
「なんで、"ごめん" なんだろうね?」 って… (ガックリ)
やっぱ、小3にはわかんないか。

だけど…
ギンは、馬鹿ではないから、何かあると信じたい。



そういえば、ギンのキャラソンのジャケイラ、決まったんですね。
なーんだ、スカジャンじゃないんだ…

BLEACH BEAT COLLECTION
市丸ギン

アニプレックス
2005-12-21






はぁ~、やっぱりチョイ役じゃなかったのね、東仙要。
速水氏に森川くん…
ほら、サスペンスドラマなんか見てると、配役で犯人がわかっちゃったりするでしょう?
こんな脇役なのに、なんでこんな大物俳優が? なんて思ってると、ちゃ~んと犯人だったりして。

そんな感じよね。

それにしても、メガネとった藍染隊長はどうなの。

[ 2005/12/05 22:44 ] BLEACH・銀魂 | TB(2) | CM(4)
こんにちわ。
私はBLEACHジャンプでも読んでますよ!
このギンのセリフ意味深でしたね。お陰で乱菊サンとどんな関係だったのか非常に気になりましたよ!
そんで藍染!この豹変っぷりは当時かなりショックでした。メガネ好きだったのに...。
[ 2005/12/07 14:33 ] ちょろれりん [ 編集 ]
私はジャンプはコミックス派なので、何?と思いました。20巻読んだあと、一応既刊は全巻持ってるので改めて始めから読み直しました。まあでも、藍染隊長の変貌ぶりに一番驚きましたが…。
ギンと乱菊は流魂街で一緒にいた事があるみたいなんで、何かあると私は思ってます。
[ 2005/12/08 00:07 ] 由良 [ 編集 ]
レス、遅くなってしまってごめんなさい。

>藍染
メガネをとったってことは、あのメガネはダテメガネってことですよね。
単なる変装グッズだったなんて。

ギン、戻ってくるといいですね。
ひょっとして、悪人のふりしてるのかと思ったけど、ルキアを殺そうとしたものね…

楽しみですね。
アニメも見てますか。
[ 2005/12/10 09:41 ] リリカ [ 編集 ]
こんにちは。

私も、コミックスを読み直したりアニメを見直したりしましたが、入隊前の訓練で雛森を助けてくれたときの藍染の笑顔がウソだったとは、かなりショックです。

乱菊さんはみんなの知らないギンを知ってる唯一の人という気がします。
これからが楽しみなような不安なような…
[ 2005/12/10 09:44 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/194-3dc8a557

BLEACH 放たれし野望 BLEACHゲームシリーズ初、ロールプレイングゲームの登場だ。掲示板で熱く語れ!予約もスグにできます。
<12/2発売>テニスの王子様 31:許斐 剛BLEACH─ブリーチ─ 20:久保 帯人いちご100% 19 <完>:河下 水希ピューと吹く!ジャガー 10:うすた 京介銀魂─ぎんたま─ 10:空知 英秋DEATH NOTE 9:大場 つぐみ・小畑 健家庭教師ヒットマンREBORN! 7:天野
[2005/12/05 23:06] 漫画情報局
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



