スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某Pらばフレーバーとか新アンジェとか 

すっかり日記をさぼってしまいました。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、某ぴゅあらばなんたらをインストールして以来 (もうアンインストールしました) どうもPCの調子が悪いのです。

フリーズする回数が増えたし、なんといっても動作がのろい…
でも、確たる証拠があるでなし、どうしようもないんですけどね。

ディスク交換、みなさんは返送なさいましたか?
私は、イーアンツに送るのがなんとなく不安だったので、メッセに送らせてもらいました。
何が不満って、イーアンツ側が

「自分でパッチをあてられない方は、ディスクを交換します」

というスタンスなこと。
パッチくらい、自分であてることはできるけど、完全な商品が欲しいのはあたりまえでしょう?
もう少し、謙虚になってほしいです…


★しょうもない近況★
「水の旋律」 準コンプ ("準" ってなんだ?笑)
渋谷有利 シングル購入 (買ってるし…)
氷帝ミュCD 購入 (こんなのも買ってるし…)
自分専用 「おで森」 購入 (  〃  )

こんな感じです、よろしくね。


そういえば!
「アンジェリーク」 まだ出るんですねぇ…
「エトワール」 を買ったものの、育成のために守護聖たちのところに通うファイトが出なかった私。
システムがどかーん!と変わらない限り、買うことはないです!と書こうとしたら…
へぇ、アドベンチャーになるんですって、そうなんだ、ふーむ。

それよりもなによりも、小野大輔さんが出るんですね!
どうしましょう→買う

小野坂さんは、しぶしぶOKだったんでしょうか (勘ぐる私)
広樹くんは、友だちが "少し" 喜んでいます。
大川さんについては、語れるほど作品を見て(聞いて)いないのですが、さすがコーエー、よい人材を放ってはおきません。

でも、来年の2月にもう出ちゃうの? ほんと?
私のペースで行くと、来年は3月いっぱいくらいまで 「ラブレボ」 と 「ラストエスコート」 をやってるような(笑)

そんなこんなで、しばらく退屈はしなさそうですが、お金が…
スポンサーサイト

[ 2005/12/12 11:40 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(2)
やっぱりと言うかビックリと言うか(;^_^A アセアセ…
小野君もネオロマ声優になるんだね~(苦笑)
皆さん買いかな?私はどうだろう?でもやっぱり買いそうかな?σ(^◇^;)
ホントお金が追いつかないよね~(>_<)


[ 2005/12/13 00:06 ] せん [ 編集 ]
二度と(アンジェは)やらない!
って、奥様オフで宣言したのにね、私。

サンプルボイス聞いた?
早く聞いてきて!(笑)
[ 2005/12/13 01:32 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



