スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マ王! キャラソン vol.1 渋谷有利 

ヨドバシのポイント、今度こそ 掃除機の紙パックとか、電池とか、CD-Rとか… 家族のために使うはずだったんだけど。


ムラケンのは出ないの?今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利
渋谷有利(櫻井孝宏)
ジェネオン エンタテインメント
2005-12-07

Amazonで詳しく見る



でも、買ってよかった。
ふたつとも、本当にいい曲でした。櫻井くんの歌でいちばん好きかもしれない。
(と、amazonレビューに書いている人は私ではありません・笑)

★ビオライト
ビオライトって、洞窟探検とかにもってく電灯か何かだと思っていたら、ちゃんと 「(means ‘be all right’)」 って書いてありましたね。
そりゃ、そんなわけわかんないタイトルつけるわけないよね、防災ソングじゃあるまいし。

be all right ってところを、ビオライトー って歌ってるところがたまらないです。
ていうか、この歌ってやっぱり…?
そっか、「もし悪いひとだとしても好きになった」 んだね。うふふv

★白と黒
ユーリには、こんなふうにせっぱ詰まってほしくないけど、カッコいい。
「砂を噛んで溺れる」 って、なんか詩を書くときに使ってみたいな (盗作です)



櫻井ソングでは、ガッシュの Treasure Fighter とかが人気なんでしょうか。
あとは、セイントビーストとか。
私は、べろ~んとした感じの曲が好きなので、マイネの honesty とか好きです。
春華の 太陽と月を抱いて も、同じくべろ~んとしてて (どんな?) 大好き←これ名曲よ♪
この2曲って、あんまり感想を書いてる人を見たことないです。
こういう枯れた (笑) 感じの櫻井くんは、みんな好きじゃないのかな。

あ、フルキスの歌も好きだな。
これはまた、別エントリで後日。

全然、関係ないけど 「ムラケンズ++」 聞きたいなぁ~
オークションに出てるけど、軽く1万超えちゃってるんだもん。
驚くよりも、泣けました。
スポンサーサイト

[ 2005/12/13 02:22 ] マ王! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



