スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おで森】住人の写真がほしいな 

何回か書いてきた、「おで森 居候日記」 ですが、もう居候じゃなくなりました。
自分だけの村! 4ばんたい村で、好き放題やり放題です。

昨日は、マールが遊びに来ました。
数日前も約束していたんですが、通信中だと遊びに来てくれないんですね。

「すっぽかしましたね?」
と言われて悔しかったので、
「あんたが来なかったんじゃん」
と手紙を送ったら
「どうして私のわからない言葉で手紙を書くんですか」
とかなんとか返事が来ました。
知らないよ、ネコ語なんて。







でも、あのときのリベンジなのか、部屋をほめちぎってたくせに
「あなたのお部屋にぴったりだと思います」
と、古いフローリングの床 を送りつけてきました。
なので
「いらないよ」
と送り返してみました、フンだ。

仲よくなると、写真をくれるでしょ?
マールの写真、ほしいなぁ。
あとは、村にいないけど、マーサとか、ブンジロウとかね。

でも私、マールの家のお花を、スーパーの周りに植え直しちゃったりしてるから (鬼) くれないかしら。


雪ダルマも作りました! 大失敗!
上の玉と下の玉、反対にしちゃったわ。
これでも私、キューブのときは、すんごい上手だったんですよ。
DSだとやりにくいなー。雑誌のインタビューで、製作スタッフさんが、タッチペンのほうが作りやすいとおっしゃってましたが、いったいどうやれば!?
そこんとこ、攻略本に載せてください。




通信は、mixiのコード交換bbsみたいなところで見つけた方としています。
素朴な疑問なんだけど、「花は抜かないで」 とか 「伐採禁止」 とかのお願いはわかるんです。
でも、どうして、村メロや掲示板をいじらないでって言うんでしょう?
村メロなんて、気に入らなかったらすぐ戻せばいいんだし、掲示板ってそういうコミュニケーションのためにあるんじゃないのかな?

まさかあっちでは言えないので、ここでつぶやいてみました。
ちなみに今の村メロは、じゃん! 「氷のエンペラー」 です (笑)
さぁ、氷帝ユニフォームつくらなくちゃ。

スポンサーサイト

[ 2005/12/15 12:17 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



