スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おで森】迷子の迷子のコネコちゃん 

やっとピンクのコスモスが咲きました。
写真だとよくわからないんですけど、みなさんの真似をして、赤と白を並べました。
今まで咲かなかったのは、びっしり詰めて植えていたからかな。
周りにスペースがないとダメみたいです。




チューリップやパンジーにも、ピンクがあるのかしら。
たくさん増やして、家の周りを 真っピンクにしたいなぁ。


念願の迷子イベントも初体験。
3日くらい前から、息子の村でネコのおかあさんが子どもを探していて、どうもうちの村に子どもがいるらしいんだけど、ちっとも見つからなかったんです。
そしたらやっと夕べ、ネコの子を見つけました。

おかあさんのところに連れてって泣くので、どうすればいいのかと思ったら、ちゃんとあとをついてくる~~~。もうすっごくかわいいの。
で、一度立ち止まるからどうしたのかな、と思ったら、え~ん また泣いてる!!かわいい!!




おかあさんと再会しているところを、写真に撮ろうと思ったら、オートでイベント進行しちゃうんですね。でも、無事に会えてよかった。

お礼に、親子の写真がもらえると聞いていたので、すっごく楽しみにしてたのに、クマのダイちゃんでした。
うーん、残念。でも、チビネコちゃんからの "おれいじょう" に
「おこづかいで買いました」
って書いてあったから、ありがたくいただくことにしました… とかいって、すぐ売っちゃった、ごめんね。


それにしても、みなさん借金返すの早いですね~。
私は、まだ1階建てです。
ちょうど、とめ とマールにあいさつを考えてくれと言われたので
「しゃっきん、かえした?」
にしてみました。
会うたびに、喝を入れてくれるので、イイ感じです。

ちなみに、シルエットには
「ゆだんせずにいこう」
と言わせています (やめろ)

はぁ~、健全なゲームをしていても、どうしてもにじみ出てしまうオタク臭。
気をつけないと。


最後に、この萌え手紙を見て!!
今日、おでかけした村にいたブンジロウにもらいました。
プレゼントは、クッキングヒーター?だっけ、すんごいデカくてまた売ってしまう私、ごめんね。

ブンジロウ


息子にも、ブンジロウから手紙が来たんだけど、文面が違うのよ~

「こないだ わたそうと おもって 忘れてたぜ
こいつを おくってやってくれって
めいっこが せがむから、おくるぜ」

姪? おじさまなのね v
スポンサーサイト

[ 2005/12/18 18:27 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(2)
迷子イベを読ませていただいてただけで、ホロホロ…
いやーん!子猫可愛い~!
見たいわー!!

リリちゃんの「オタク臭」発言や
ブンジロウさんの手紙を見て
笑ってしまったよ(爆)
[ 2005/12/18 23:21 ] せん [ 編集 ]
いいゲームだと思う、真剣に。
せんちゃんの家で買ったら、うちの子とせん太郎くんでお話できるのに。

そして愛を深め合う…
って違うっ!

DS、9800円だったらいいのにね。
[ 2005/12/20 13:39 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



