スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン おかわりっ! 和希&啓太 

はぁ~、やっぱりよかった。
和希が好きなのもあるけど、和希といるときの啓太が好き。

今回は、データまで消されて自身喪失の啓太が、かわいそうだった。
「俺なんか」「俺なんて」
はぁ~、可愛すぎる。

和希も相変わらず、何歳だか知らないけど、若いね。
前作では、理事長室での和希のセリフ、
「俺ばっかり?」 と 「きらい?」
を、それこそ80回くらい聞いたかもしれない。
で、今回、そのくらい聞いちゃいそうなセリフは、
「じゃあ、今、言って」
かな(*^-^*) うふ

冷たい友人は、「あなたは櫻井くんの声が好きなだけ」と言うんだけれど、確かに声も好きだけど、私は "○○さんが声をやってるから好き" っていうのはあんまりないほうです。
その証拠に、ユーリだって、リュートだって、春華だって、麻生だって、清麿だって、いちばん好きではないもの。
(烝には惚れたけど)

鉄砲水(違うだろ)シナリオは唐突かな、とも思うけど、あそこの
「馬鹿!」
が、今も頭から離れません。着ボイスにしたい。
あと、印象に残ったのが
「助けてって言ったのは啓太だろ!」
なんだけど、このちょっと苛ついたセリフ、いいよね~。

ラストの理事長室。
もう、ここは30分くらい続いてもいいと思いました。
幸せ。

さて、あとは変態メガネを残すのみ。
スポンサーサイト

[ 2005/03/23 17:05 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



