スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH BEAT COLLECTION 市丸ギン 

DVD 「尺魂界・救出篇1」 が届いたので、さっそくドラマCD聞こう! と箱を開けたら、ギンのシングルも入っていました。
おまけ? クリスマスプレゼント?
んなわけありません、単に頼んだのを忘れていただけです…


BLEACH BEAT COLLECTION  
市丸ギン(遊佐浩二)

アニプレックス
2005-12-21



遊佐さんの歌を聴くのは初めてです。
普通に、いつもの遊佐さんでした。

ということで、感想。


1 世界は既に欺きの上に (ギン)
ミクスチャー系?
なんとなく、リンキンパークを思い出しました。ファンの人、ごめんね、私もリンキン好きなので許して。
音楽としてはどうなんでしょう (こら)
でも、キャラソンとしてはバッチリだと思います。

ギンの不遜な感じがよく出てます、憎たらしいほどに。

せっかく楽しいホリディシーズンやのに、こんな暗い曲聞いてたらあかんなぁ…


2 冬の花火 feat. RANGIKU (ギン & 乱菊)
乱菊さんが話してるみたい。
この方は、地声もこんな感じなんでしょうか、いいなぁ素敵な声で。
「あの」シーンのセリフも、ちょこっと出てきます。

忘年会で、上司とデュエットするような曲ではありません。


3 表裏 "Hyo-ri" (ギン)
これから先のギンに、この歌が似合う展開があればいいのに。切に願います。
裏腹…、あ、浦原じゃなくて 「裏腹」 よ。

♪うらはら~ うらはら~


それにしてもこのシングル、発売日がすごく計算されてる (笑)

スポンサーサイト

[ 2005/12/23 09:01 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



