スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン3 ~Happy☆パラダイス~ その2 

「学園ヘヴン3 ~Happy☆パラダイス~」の続きです。
家族が休みなので、ヘッドホンでこっそり楽しく聞いてます。


★Disc 3

【岩井さん×啓太】
病弱なおとうさんと息子の旅って感じです。
息切れしてる岩井さんが心配…

「戻ったら篠宮に叱られるな」
「叱られますね、きっと」

っていうのに爆笑しました。いったい、あなたたちにとって篠宮って!?

岩井さんの囁き声はいいですね、啓太の声抜きで聞きたいわ (笑)
背中は大丈夫だったかしら。


【中嶋×啓太】
「却下だ」 って…
「おかわり」 をやって、やっぱり中嶋はいやな人だという結論に至ったのですが、ホントつきあいづらい人です。
でも、やっぱりカッコいいのよねぇ。

「別に お前と俺の関係が特別でさえあれば」

っていうの、よくなかったですか? ちょっとクラっときちゃったわ。

ラッキーボーイのくせに、啓太の周りは危険がいっぱいです。
私は、そのたびに しゅんとなって泣いたり謝ったりする啓太が好きだからいいんだけど。


【西園寺さん】
啓太といるときの西園寺さんは、素直でかわいい。
てか、啓太ってこんなこと言うんだ~! と新鮮な驚き。
あれ 私の考えすぎ? してもらいたいのは、もっと普通のことなの? って思ったんだけど、あー やっぱりそうじゃん~うんうん! という感じで、ひとりでぐるぐるしてました (意味不明)
「いえ~っ、よろしくお願いします」 は爆笑でした。

なんか、この啓太は生々しいですねーっ、BLCD初心者の私は、酸欠状態になりそうでした。
西園寺さんの、ああいうときの高い声は好きだな。


★Disc 4

【丹羽×啓太】
すごくおかしかった、これ。
丹羽と啓太の話というより、オールキャストのドタバタ話として。

外でやるのはOKですが、古い海外の刑事ドラマみたいなBGMがまったく合ってません (笑)
最中にべらべら喋りまくる丹羽が、結構いいじゃん v と思いました。


【篠宮×啓太】
船を下りても、人の世話!
貧乏くじというか、なんというか。
でも、できすぎなのよねぇ、この人。もっと、不満とか言ってほしいのに。

4枚目で、そろそろ私も慣れてきたかと思ったのに、このふたりには猛烈に照れました。
篠宮を名前で呼ぶんなら、丹羽のことも名前で呼んでやって。


【和希×啓太】
あ~、やっぱ和希と啓太はいいね。

買い物で別行動したのが、少し意外でした。
啓太は和希のこと、同級生の視点で見てるんだなぁって。

これ以上、どんな事件が起こるのかと思ったけど、ほのぼのでよかった。
私も知りたいな、「干支は?」(笑)


ふぅ~、おなかいっぱい、胸いっぱい。
やっぱりヘヴンは楽しいです。


【私信】どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 2006/01/02 14:51 ] 学園ヘヴン | TB(1) | CM(2)
こんばんわ。
お腹イッパイになりましたか~。
酸欠状態は大丈夫ですか?(笑)

>【岩井さん×啓太】
病弱なおとうさんと息子の旅って感じです。

あはは。まさに!
え?じゃあ篠宮さんがお母さん!?

楽しんでいただけて、何よりです。
近いうちにまた発射しますね。
[ 2006/01/02 22:33 ] あすた [ 編集 ]
お世話になりました。

ヘヴンのキャラは、みんなが揃ってこそなんぼ、ですね。
あすたさんもそうだと思うけど、誰も嫌いになれないです。

>篠宮さんがお母さん
ああ、そうですそうです(笑)
それでスッキリ。

今日も、自転車こぎながら聞きました。
ほんと、ありがとうございました!


[ 2006/01/04 00:25 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/205-9302e948

寒いので、コタツにもぐって聞いてたら、うとうと~と眠ってしまい、ハッ!と目を覚ますと、大抵啓太があえいでる…という、なんかラブシーン一杯なCDでした。特に、恥ずかしくはないですが、あまりのラブラブっぷりに、何度も「ぶぶっ」と噴出してしまいました。ラブシ....
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



