スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃!? 金色のコルダ ハートビート☆ドラマCD 

あぁ、やっぱり柚っ木は白いほうがいい。

というわけで、大晦日に届きました、LaLa全サ 金色のコルダ 「ハートビート☆ドラマCD」 。
タイトル、なんとかならないでしょうか。

…って、そんなことより!
私、ドラマは 「微風のスケルツォ」と「木漏れ日のソナタ」しか聞いたことなかったんですけれど、そのあと出た 「気まぐれフーガ」と「目覚めのカノン」に、ブラック柚木が登場してるんでしょうか!
私、この全サ聞いて、すっごい衝撃でした…

だって、柚っ木の黒さ加減が、ゲームとぜんぜん違うじゃん!!
これが、オフィシャルな黒さなの?


★メインドラマ 「アダージョ」
マンガの話をドラマ化。
「うざいんだよ」 の あの話です~。ひー

「だい・じょー・ぶ」 で、あやうく気絶しかけましたよ、私。
そして、保健室のシーンまで! げほっげほっ (咳)
こんなだった? ここまで黒かったっけ?
白泉社の指示なのか、コーエーなのか、岸尾のイメージする柚木がコレなのか…
てか、そもそも 声が違うじゃーん!
謎が深まるあまり、というか 勝手に悩みまくって、次のCDを買ってしまいそうです。 むー

CD情報はこちら→http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/corda/product/cd.htm

★セリフコンクール
コンクールなんていつやってたんだ?
マンガと、色のついたページしか見ないから、ちっとも知りませんでした (笑)

ヘンな効果音(?)が入ってるんですけど、これ必要ですか?

柚っ木のセリフもあります…
「馬鹿は嫌いだよ」 って、別人だ、こんなの (泣)


★別れの曲
香穂ちゃんのセレクションで梁太郎が伴奏したときのイメージですね、これ。
私も、小学校のときに発表会で弾きました、いい曲ですよね。


★フリートーク
♪しゅうろくぅっ、おつかれさまでしたっ (笑)
祥慶祭、行けなくて残念だなぁ~<岸尾
それを思い出して、せつなくなりました。

でも、そのかわり、Yo-Jin-Boのイベントには行きます。
英ちゃんに森田くん、谷山くん… と、3人もコルダの声優さんが出ます (笑)


最初から最後まで、岸尾に翻弄されっぱなしのCDでした。
ありがと、大ちゃんスキだよ~ v
スポンサーサイト

[ 2006/01/02 20:00 ] 金色のコルダ | TB(0) | CM(6)
リリカさん、こんにちは。
ブログにコメントいただけて嬉しいです♪ありがとうございました。

「別れの曲」小学生で弾かれたんですかっ!すごいですね。あいはピアノ大好きで今も習っているんです。

Yo-Jin-Bo行かれるんですねっ!
あいも行くのでとっても楽しみにしています。きーやんが好きなのです♪
[ 2006/01/04 10:02 ] あい [ 編集 ]
こんばんは、トーカです。
今年も宜しくお願いします~。
うちにもCD来ました~1/2日来たんですが、この時期に来るなんて郵便事故でも起こったら…と思っちゃいました;

それにしても柚木が黒かったですよね!私もすっごく驚きました…ゲームでもココまでじゃなかったですよね…CDも気まぐれフーガ以外は聴いてるんですが、ここまでじゃなかったですよ?(黒柚木はそんなに出てないですが)このCDの収録レポートも見ましたが、確か「黒すぎだからもう少し灰色で」て言われてたと思うんです。…これで灰色!?という気持ちなんですが…(苦笑)
でもフリートーク含め、楽しかったですね。

YO-JIN-BOイベント行かれるんですね~。私はお留守番です。(きーやん観に行きたかったなぁ)もうちょっと先ですが、楽しんできて下さいね~。
[ 2006/01/05 00:32 ] トーカ [ 編集 ]
あいさん、こんにちは。

今もピアノ習ってらっしゃるんですね。
鍵盤楽器は、左脳を使うので、ずっと続けるといいんだそうです。
私はいま、エレクトーンをやってます♪

Yo-Jin-Boイベント、楽しみですね。
[ 2006/01/05 23:09 ] リリカ [ 編集 ]
こんばんは、トーカさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>黒すぎだからもう少し灰色で
あーーー! そんなこと書いてありましたね、確か!
灰色どころか、真っ黒けでしたよねぇ!
PSPのコルダをときどきつついて遊んでいるので、あまりの違いにびっくり仰天でした。

岸尾くんはいいキャラですね。
バカばっかり言ってる人だけれど、優しそうなところが好きです<岸尾

トーカさんも、谷山くん好きなんですね。
イベントで、あのゲームの歌 うたってくれないかなぁ~って思ってます。
お留守番で残念です。
[ 2006/01/05 23:13 ] リリカ [ 編集 ]
たまらないCDでした(笑)
白も黒も(黒過ぎだけど/苦笑)両方好きなので。
ありがとうリリちゃん。
でも、黒い時の声がどうしても何故か○ッキーに
聴こえてしまうのは、私だけ?!(苦笑

>♪しゅうろくぅっ、おつかれさまでしたっ (笑)
短いけど聴いてて楽しかった~♪
みんな仲良さそうだね。
けど、岸尾っちと森田君のキャラが被ってる気が・・・(笑)
[ 2006/01/11 10:47 ] たると [ 編集 ]
こんにちは。
「○っきー病」ですね、たるとちゃんは。
薬を飲まないと、ラストエスコートで悪化しちゃうかも(笑)

そうなのよ!
最初、♪収録っ! って聞いたとき、てっきり森田くんだと思ったもの。

そうだね、たるとちゃんは柚木ファンだったんだね。
(と、しみじみ思い出す)
[ 2006/01/12 15:31 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



