 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツバサ・クロニクル ドラマ&キャラソンCD「王宮のマチネ」Chapter1 

セカンドシーズン、まちどおしいですね。

「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソン アルバム「王宮のマチネ」Chapter.1 水上都市コラル「ツバサ・クロニクル」ドラマ&キャラソンアルバム
「王宮のマチネ」Chapter1 水上都市コラル

ビクターエンタテインメント
2005-12-16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3枚で完結する、ドラマ+キャラソンのアルバムの第1弾です。


1 斬光   黒鋼(稲田 徹♪)

(ドラマ)
2 序章
3 雪兎王と桃矢
4 ファイの企み

5 永遠の想い  サクラ(牧野由依♪)
6と7はカラオケ



このアニメは、音楽とか出演してらっしゃる声優さんの声が好きで、聞いてると (見てると) とっても心地よいです。
残念ながら、宮田くんのキャラソンはないの。そりゃそうね、このドラマ内容で歌があったらおかしいさ。
第2弾は小狼とファイ、第3弾はモコナと小狼&サクラのキャラソンが入るそうです。
浪川さんがどれだけ うるるんっぽさを出せるかに注目です (違)

なんといっても、黒鋼の歌がすごくすごーくいいです。
稲田さん、うまいです。イントロは 「遙か」? って思ったけど (笑)
インタビュー記事こちら→http://computers.livedoor.com/series_detail?id=27771

サクラの歌は、こういう声が嫌いな人は聞いていられないと思います。
私はオッケー。生まれ変わるときは、こんな可愛い声でお願いします (誰にお願い?)

ドラマは、ある国で出会った 雪兎そっくりの王様の 失った心を取り戻すために、小狼一行が一肌脱ぐというお話。
15分くらいの短いドラマです。
2枚組のアルバムにして、いっぺんに聞かせてほしかったなぁ。

[ 2006/01/10 11:37 ] ツバサ・クロニクル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



