スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おで森】常夏体験 

プロフ画像を、BL学園から氷帝学園ユニフォームに変更。
私のくだらない「おで森プレイ日記」を、果たして BlogPeopleのテーマにトラックバックしてよいものか、毎回悩みます。
ごめんね (先に謝っとくよ)


さて。
またNさんの村にお邪魔しました。
8月上旬の明け方にずらしてあったので、カナカナとひぐらしが鳴いていました。

Nさんは寝てらしたのですが、遊びに来ていた方ふたりとムシと昆虫採集を。
私はおふたりに
「リリカさん、コーカサスがいるよ」
「ヘラクレスがいるよ」
と教えてもらって駆けつけるという図々しさ…

あとね、私が捕まえたときに、拍手をしてくれたのでビックリ!
シショーに教えてもらえるんですってね。
私はまだ1回しかお目にかかってないんです(照れ~のリアクションのみ)

魚は、ガーとピラルクを釣ってきました。
生活が苦しいのは冬だけで、雪が溶けたら村の生活はラクになるんだなぁと安心しました。


【不定期連載 今日の萌えセリフ】




昨日に続いて、これまたちっとも萌え要素なしのキャラですが、たいへいたが家に遊びに来てくれました。
なぜか芸者姿でお出迎えのワタクシ。

開口一番 「まずはフロだー」 って! 笑った!
ブンジロウなら、まさしく "萌えセリフ" だったんだけどな、ふふ。



いまいちばん好きなのは、息子の村の きんぞうちゃんと、友だちの村の ガンテツ。
ガンテツ、ああ見えてけっこう若いのかな、イイ奴です。
スポンサーサイト

[ 2006/01/11 02:39 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(2)
リリカさん、こんにちは。覚えてもらえてるかわかりませんが(汗)
ラブストーリー依存症のブログを書いております、おたま改めイザベラです。

「おいでよ どうぶつの森」の記事を拝見して、嬉しさのあまりカキコさせていただきました。
唐突にすみません…。
BLスキーさんでこのゲームやられてる方がいらっしゃるとは思わず、興奮してしまいました。

たいへいたのようなオイラ系のキャラはおもしろいですよね。
他にも「ただいまー」なんて云い間違ってくれます(笑)デザインも色々勉強になりましたv
今後もちょっとしたこぼれ話、楽しみにしております♪
[ 2006/01/11 17:04 ] イザベラ [ 編集 ]
覚えてます、もちろん。
外人さんになったのですね(違)<イザベラ

たいへいたは、最初からいる住人なんですが、引っ越そうともせず、かといって写真もくれず、つかずはなれずドキドキの関係です(笑)


イザベラさんも通信やってらっしゃるんですか。
もしよかったら遊んでください。
[ 2006/01/12 15:33 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



