スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俊介、ありがとね(「学園ヘヴン おかわりっ!」まとめ) 

まとめ…って書いて気がついたけど、中嶋ルートの感想を書いていませんでした。
だって、あんまり面白くなかったから。
別の日記でちょこっと感想書いているので、よかったら見てくださいね~
ハンドルが違いますが、私です↓
"中嶋感想"
(あっちからはリンクしていません←重要・笑)

啓太の「秘蔵の一枚」がどうしても見れなくて(前作クリアデータ入ってるのに)、他のメモカにあった途中セーブデータを使って、前作をやり直したりしていたら、すっかりブログがおろそかになっちゃった。
寝ても覚めても、啓太啓太啓太…で本も読まないもんだから、BL感想サイトもほとんど更新してない…

でも、前作をちょこっとやり直したおかげで、あらたな感動がありました! ありがとう、俊介!
前にプレイしたときは、「かわいそうに」くらいの気持ちだったのに、今回やり直したらば、もう号泣!
久我沼に脅されてることを啓太に言いたいのに言えなくて、それで泣きそうになりながら
「お前なんか、俺がおらんとダメなくせに」
っていう辺り。え~ん、ホント、大泣きした。

これも、「おかわりっ!」効果です。
おかわりの俊介が、可愛すぎたからです。

ただ、俊介はPC版のほうが、もっとかわいそうなんだよね。
PS2の設定だったら、久我沼が学園を出て行ったというのを聞いて、追っかけたりしないと思うもん。

さあ、遅れたぶん、どんどん書くぞ!
まずは、ここで買わないと誓った「八葉抄 キャラクターコレクション 朱雀編」の感想だ!(笑)

続く
スポンサーサイト

[ 2005/03/24 17:07 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



