スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異議あり! クラブニンテンドー 

クラブニンテンドーって、入ってますか。
さっき、ずっとほったらかしてあった 「おいでよ どうぶつの森」 のポイントを登録しようとしたら、

同じソフトは2本以上登録できません

って言われました。
調べてみると、ポケモンは2本まで登録できるらしいんですけど。

でも、これっておかしいよね?
ひとつのソフトで複数の人が通信プレイできるソフトならまだしも、「おで森」 って言ってみれば、親きょうだい全員買わせちゃえ! 系のソフトでしょう。
一家で4本持ってる人だって、けっこういるんじゃないかしらん。


迷子イベント (私の村には子猫) を失敗したり、マールが引っ越さなかったりで、今日はちょっとテンション低め…
なので、仕事が終わったら 「のだめ」 と 「絶望先生」 でも読みます。

次の 「のだめ 15巻(限定版)」 は、マングースぬいぐるみ付き(笑)
真夜中に届いた 7&Y からのメルマガにのせられて、うっかり予約しましたが、今見たら (先に見ろよ) 1,980円もするじゃん!
キャンセルはしないけど、ちょっと苦笑。

お腹を押すと、ぎゃぼ♪ って鳴くんだよ。
ごろ太グッズもつけてほしいな。

マングース情報はこちら
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0171089
スポンサーサイト

[ 2006/01/16 13:57 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(4)
私もキャ☆彡なんて思ったけど
値段見てやめてしまった(^^ゞ
リリちゃん偉いわ!!

クラブニンテンドー見たら
明日いただいたハガキの
当選番号発表みたい!
同じソフトでも買った事は確かなんだから
ポイントつけてくれてもイイのに(○`ε´○)

↓の日記。
どこの世界にも酷い人は居るんだね(´ヘ`;)ハァ
ホント大人げないって言うか
常識無いよね(`´)
と、言いつつ…
うちも早く来ないかな~
息子は毎日リリ太郎君に教えてもらった事を私に喋り「タヌキチのお店で働くみたいだよ」とか「通信しようね」とかスゴク楽しみにしてます。


[ 2006/01/16 23:31 ] せん [ 編集 ]
発売は5月だか6月だから、1980円はこれから工面するわ(笑)

DS当たった?
あれしか当選者いないなら、まず無理だとは思うんだけど…
早く手に入るといいね、待ってます。

せんちゃんも買うんでしょ、自分の。
ね、ね、買うんだよね?
[ 2006/01/17 17:33 ] リリカ [ 編集 ]
はじめまして。「おいでよ」で遊んでる主婦です。
クラブニンテンドーのこと、同じように考えてる方が
いらっしゃったのが嬉しくてコメントさせていただきます。
私も不満に思ったのです。思わずオンライン問い合わせフォームにて
メールしちゃったほどです。

こんな↓お返事がきました。

------------------
ソフトの登録本数につきましては
各ご家庭の事情、また、個々のソフトの特性により、ご家族で複数の
同一ソフトを購入していただいている場合があるということは認識し
おり、また、大変ありがたいことと考えております。

しかし、1つのソフトについて原則1本の登録をクラブニンテンドー
のサービス上の基準とさせていただいております。
(ゲームの特性により、複数設定させていただく事はあり得ますが、
 必ずしも、ゲームの特性だけでは決定しておりません。)

サービスの運営上、一定の決まりを設けさせていただくため、お客様
のご要望に応えることができない場合もあり、まことに申し訳ござい
ません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
------------------

うーん、納得できません (笑)ゲームの特性だけで決定しないならあとは何でしょ?
人気?「おいでよどうぶつの森」の人気なら充分だと思うのですけどね。
それも一家で何本も買う人に支えられての人気だと思うのですが。

話は変わりますが、のだめ15巻のマングース、娘が欲しがってるのですが
値段を見て悩んでいます (笑)
ギャボってどんな声なのか、とっても気になりますが。

お初なのに長文失礼いたしました。また、寄らせていただきますね。
[ 2006/01/17 23:24 ] こちゃ [ 編集 ]
はじめまして。
私も、意見してみようかなって思ってました。
でも、こういう返事が来るんですね…

こちゃさんのおっしゃるとおり、
>一家で何本も買う人に支えられて
ここまでの人気ゲームになったんだと思います。

というか、ポケモンがよくて、どうしてこれがダメなのか、どんな説明を受けても納得いきませんよね?
うーん。

>のだめ
娘さん!
私なんて、自分が欲しかったりして(笑)
高いですよね、自分でも作れるような気がするようなしないような。

辺境ブログに来てくださってありがとうございます。
私もブログ拝見しましたよ、更新お待ちしてます!
[ 2006/01/18 21:18 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



