スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 14巻 みんな、しおり使おっ! 

のだめ14巻。
しおり、いらないかなって思ったけど、見ると買っちゃいますね、限定版。
今回のしおりはパリ編ってことで、オールガイジン!
どれもいい感じですが、ユンロンの顔がたまんないよ。
さっそく使おうっと。

でもさ、ここで5枚もどーんとつけてくれるなら、今までの分だってちゃんとフルコンプさせてくれればいいのに。
だから、ヤフオクが熱くなっちゃってます…

私がもってるのは、あと千秋先輩と峰くん。のだめは友だちに、真澄ちゃんは父にあげちゃいました。
真澄ちゃんのも、ヤフオクで結構高い値ついてますね、びっくり。
誰か、真澄ちゃん(父の使い古し・笑)と黒木くんの、とりかえてくれないかなぁ~

(しおりに)リボンついてればいいのにね、と友だちに話したら、使ってるのなんてあなただけよって言われました。
え、みんな使わないの? あぁ、だから収納ケースがついてるのか…


さて、本編。
千秋先輩は、叩かれてなんぼの人なので、本人はへこんだり苛立ったりしていても、いまがいちばんいい状態なのではと思います。
それに先輩って、こういうときのほうが、のだめへの愛情をぽろぽろこぼしてくれるでしょ。
もう、「夫婦」でもかまわないみたいだし、ふたりが仲よくしてる(?)のを見てるとこっちも幸せです。
はぁ~、読んでるだけでぽかぽかしてくる。もう20回くらい読んだ!

このコミックスに関しては、みなさんが語ってくださってるので、私が書くことはないけれど、黒木ファンとしてヤキトリオについては少しコメントしておこうと思います。
"これで解散 もうたくさん" って詠んでるけど、黒木くんだって結構たのしかったはずだよ。
千秋も思ったように(ほんとか)こんないきいきとした黒木くん、これで見納めなんて寂しいデス♪

「このふたりはやばいよ…」のコマがナイスでした。


オクレール先生が出てくると、胸が痛い…
ちょうどこの頃、立ち読みをやめたので、続きが気になる気になる。


(以下 ひとりごとにつきレス不要・笑)
てかさ、ファゴットとバスーンって違うんだ… 知らなかった。
私、アマチュアのちっこいオーケストラにいたこともあるんだけど、ずっと同じだと思ってた。
しかも私はオーボエで、となりはバスーンの人だったのに…
スポンサーサイト

てか限定版無かった(>_<)

ヤキトリオ良いよね♪

そう言えば前回のしおりは
真澄ちゃんでした(^^ゞ


[ 2006/01/21 15:29 ] せん [ 編集 ]
今度会ったときに、ターニャの栞を差し上げましょう!(笑)

ヤキトリオをうらやましそうに眺める千秋がよかったよ。
指揮者は孤独だよね。
[ 2006/01/22 11:01 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/215-7a3a86d6

のだめカンタービレ 14 限定版講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた14卷が、けふやうやく屆いた。發賣は13日だつた筈なのだが、配送の關係でけふになつたのだらう。嫁はんがネットで豫約してゐた限定版。別册でマングースの表紙の栞ファイル(Bookmark Collectio
[2006/01/19 23:38] 仙丈亭日乘
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



