スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇PILGRIM(ピルグリム) ラ・プリンス 

テーブルの上に置いておいたアニメイトの商品券がない! と思ったら、ゴミ箱に捨ててあって激怒。
父が、パチンコ屋さんのビラと間違えて、捨てちゃったのでした。まぁ、確かにそんなデザインだけど…

で、買いました。



薔薇PILGRIM ラ・プリンス
フルハウスキス シングルコレクション Vol.10


祥慶祭のチケットが取れなかったショックが尾を引いていて、このCDもゲームが出てから買おうかなぁって思ってたんだけど、こういうのは旬を逃しちゃいけないものね。
「薔薇ラビ」 のときと同じように、ラ・プリンスバージョン+ソロバージョン×4が入ってます。

迷宮の次は、巡礼者。
なんとなく、イスタンブールのイメージ?(いや、なんとなくよ)
前回に引き続き、くねくねと妖しい感じだけど上品な感じです。歌詞もどことなく、じゃなくて、ハッキリとエロチック。
"荒い吐息" も入ってる。

それにしても。
誰が歌うかによって、歌の雰囲気がちょっと変わってきますね、不思議。

荻原くん
「優等生でございます」 って感じの歌い方がたまらないです。このそっけない感じがね (笑)

佐々木さん
ラビのときも、依織バージョンだけなんか やたらいやらしい雰囲気だったけど、今回もだ!
オッケーです、ブラボー>佐々木さん

櫻井くん
マ王シングルのとき、少し書いたのですが、櫻井くんのキャラソンはこういう「陰」の雰囲気のが好き。
やわらかいメロディでありながら、このキレ。お上手です、やっぱり。

成瀬くん
「薔薇ラビ」 は、この人のソロばっかり聞いてました。癒される~
いまから、ときメモのキャラソンがすっごく楽しみ v ゲームは買わないけど、うふふ


これを聞いて
「あ! これ、知ってる。フルハウスキスだ。新しいやつ?」
と反応する息子が可愛いようなヤバイような可愛いような…? (いえ、ヤバイんです)

ちなみに、
「僕は前のほうが好き」
なんだそうです。
私もかなぁ…
スポンサーサイト

[ 2006/01/21 09:33 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(2)
同じく気持ちわかるわ…
って私はテニス王子にかまけて忘れてただけだけど(苦笑)

リリ太郎君は前の方がイイってか~

[ 2006/01/21 15:33 ] せん [ 編集 ]
当日(今日)は心おだやかに過ごせないなぁって思ってたけど、ぜんぜん平気だわ。

でもね、そういえばYo-Jin-Boイベントに荻原くん来ないんだった。
また何か行こうね。
[ 2006/01/22 11:02 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



