スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おで森】 遠距離恋愛? 

某村のキングと、遠距離恋愛中。
金品目当てのお付き合いではありません。
ここだけの話 「下の名前で呼んでいいぞ」 とまで言われた仲です、うふ。
でも… 肝心の下の名前がなんなのか教えてくれないので、特に進展はありません (笑)

そうそう、裸でトランポリンやろうとも誘われました (イヤ)
そういえば、昔カエルにもそんなこと言われた記憶が…




で、今日もそのキングのところで、おしかけ女房してきました。
アキアカネ (そこの村は9月になってる) を捕まえてくれ と頼まれ、村に飛び出すと、なにやらレアな匂いのするちょうちょがヒラヒラとたくさん飛んでいるではないですか~。
さっそく、バタバタと走り回り、5匹ほどゲット!

しかし、ああ無情。 攻略本でチェックしたら、ななななんと 1匹40ベル…
スズメバチつかまえるのと同じくらい苦労したのに (ちょっと嘘) 40ベルはひどい。
(cf. オオカバマダラ)





今の村メロは、♪勝つんは氷帝! 負けるの青学ぅ~ なので、村へ帰ると一応コレに着替えます。
で、見て見て、左にあるの。ピクミンでっす。
WHFに行った、通信友達がおすそわけしてくれました。
なんか、泣きそうに嬉しかったです、ホント。どうもありがとう。

さて、今夜は、ヒャクパーがお引っ越しです。
けっこう仲よくしてたつもりなんだけど、昨日のホメる日で 「くさったミカン」 って言っちゃったのがまずかったのかな。速攻で引っ越し準備を始めたようです…
ばいばい!


スポンサーサイト

[ 2006/01/23 19:25 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



