スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おで森】さるお! ドントカムバーック! 

ビックリ仰天しちゃったんですが、息子の村にさるおが戻ってきました。
先週? もっと前? 引っ越したはずの 同じさるおが。
「家具集めしてたら、戻ってきちゃった」 そうで、落とし物を拾い歩くホームレスのような暮らしをしてるんでしょうかね…
うちの子は、さるおのことが好きになれなくて、やっと引っ越した~と喜んでいたのに、今朝はショックで口がきけない様子でした (マジで・笑)

さて、私の村には、ヒャクパーの代わりにチキンのケンタが引っ越してきました。
んー、またオイラ系?
たいへいたも、さるおもいるのに、また?
筋肉の話は飽きたので、別の話題をふってほしいと思います。

ところで。
私思ったんですけど、よく遊びに行く村からどうぶつが引っ越してくることってあるでしょう?
でも、その村で訪問したことのあるどうぶつって、引っ越してこないような気がしませんか?
だって 「○○村から来た」 とは言うけど、「リリカ、引っ越してきちゃったよ」 とかのセリフは聞いたことないような気がする…

私、あちこちの村で引き抜き作戦をしてて、ふと気がついたのです。
話したことのないどうぶつが、引っ越すようになってるんじゃないかって。

うちの村だと、レベッカやヒャクパー、サブリナ、ミント、ケンタが、私の友だちの村から引っ越して来てるのね。
だけど、遊びに行ったときも、この子たちとは話したことなかったんです。
ここに、何か大きな謎が隠されてるに違いありません! (大げさ)
引き続き、調査を続けたいと思います(笑)


【私信】
ミントが引っ越してきましたよ~、○○○さん。
うちから誰か、行ってないですか?(^^)
スポンサーサイト

[ 2006/01/25 12:13 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(2)
リリカさん、こんにちは。この間はありがとう御座いました!
少しの時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪よろしければまたぜひ、いらしてください(^^)

さるお、ぜひ我が村に引っ越して来て欲しかったです…!残念。
それにしても、一度引っ越したどうぶつがまた戻ってくることもあるのですね。
どうぶつ達の【引っ越し】に関しては謎だらけですが、
リリカさんが仰ってるように、あまり話しかけてないどうぶつが来る確率の方が高いような気がします。
逆に、来て欲しいな…って思うどうぶつほど、消息不明になってしまうんですよね。
私の場合は妹の村とよく行き来するので、あまり確証はないのですが、
リリカさんの調査結果、楽しみにしてます。
[ 2006/01/25 15:54 ] イザベラ [ 編集 ]
こんにちは。
私も楽しかったです。
また時間が合うといいですね、今度は私のところにもいらしてください。

>話しかけてない動物
ね、そうですよね。
イザベラさんの村に行ったときも、ミントには話しかけなかったんですよ~。

今夜、またお引っ越しする人がいるので、ご報告しますね♪
[ 2006/01/26 20:49 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



