スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おで森】探検隊が行く 

ラフレシア見学ツアーに行ってきました。
たんけんふく&たんけんぼうを着用、いざお友だちのご主人の村へ。




着いてみれば、ゴミが落ちてるわけでもなし、アイテムが散乱してるわけでもなし、雑草が少々目立つかな…という程度です。
この前、もっともーっと散らかった村にお邪魔したとき、役場で評価をきいてみたら 「もうちょっとなんとかしてほしい」 (あさみの口調?) みたいな感じだったんだけど、ラフレシアが咲いちゃうと 「サイテー!」 になるんですね。何もかも… だっけ? どこもかしこも… だっけ? とにかくサイテーなんだそうです (笑)
サイコー! のときと反対なのね~

通信していないときは、コレにぶんぶんハエがたかってるらしくて、それもぜひ見てみたいです。


さて。
昨日は、カブの値段が 午前中は174ベル、午後は222ベルで、たくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかったです。
遊びに来てくれたっつーか、カブ売りに来ただけという話も…
お出かけするほうが好きな私だけど、たまには開けっ放しもいいもんですね。


そうそう、貯金はじめたんですよ (いまさら)
17万4000ベル貯まりました、私にしては快挙です、ミラクル!


スポンサーサイト

[ 2006/01/27 09:16 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(2)
こ、こんなところにもうちの
ラフレちゃんが・・・
はずかしいっっ!!ww
でも、また来てね♪
[ 2006/01/31 17:10 ] キラリン [ 編集 ]
ヘヘ、いらっしゃいまし~
こんなところまでどうもありがとうございます♪

ぜひぜひまた行かせてくださいね。
[ 2006/01/31 19:55 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



