スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン公式キャラブック 全員集合! 

長らくオークションで高値で取引されてきたけど、やっと二刷りが出ましたね。
もうみんな、高く買っちゃダメよ。
「学園ヘヴン 公式キャラブック 全員集合!」です。
買ってしまえば、まあこんなもんなんだけど、トレカもグッズも買ってない私は、いろんなイラストがじ~っくり見れて、こんな幸せなことはないです。

◆じーっと見つめてしまうイラスト Best 5
1 生徒会と会計部の4人
カメラ目線の4人は、まるで仲がよさそうに見えますが…

2 上記4トップ+和希がタキシード姿
ぐはっ!って感じです。これトレカなんですって~、送料込み1200円までなら出します。
誰か譲ってくださ~い(え、安い?)

3 啓太と郁ちゃんが縁側で夕涼み
郁ちゃんといると、啓太はいい顔するねーっ

4 中嶋と七条がベッドに腰かけていて、後ろで誰か寝てる図
ねぇ、寝てるのは啓太なの? これの七条がカッコよすぎて鼻血もの

5 ピンナップ
やっぱり手塗りのイラストって好き。
本当にパーティしたら、ゼッタイこんな感じよね。
常に啓太の近くにいなくちゃ気が済まない人たち>成瀬&和希(笑)
それぞれの正装も、すっごく合ってる。俊介の紫の蝶ネクタイは、いかにも大阪人っぽいし、王様の別珍(ビロードではなく、あえて)のベストもなんかぴったり!

友達が、ヘヴンの同人誌をた~くさん貸してくれたので、毎日繰り返し読ませてもらっています。
いろいろお気に入りはあるんだけど、いちばんウケたのは、和希が熱を出す話。
39度の熱で、大パニックになる啓太もかわいいけど、生徒会と会計部からの見舞い品が!(笑)
養命酒やら、老人ホームのパンフやら、"祝 発病!"って書かれた花輪とか…

さ、このヘンにしとこうっと。
明日こそ、朱雀編の感想を書くぞー。
スポンサーサイト

[ 2005/03/25 17:09 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



