スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラブレボ】 ちょこっと颯大 

「乙女的恋革命ラブレボ!!」
フルハウスキスをやったときもそうだったけど、「今までのと違う」 ってすごく大事なんだなと思いました。
とっても面白いです。

CDは雅紀でした。
剣之助のが欲しかったんだけど、公式サイトで全員分見たら、雅紀でよかったよ…
私は「普通」が好きなんで (笑)
あと、お兄ちゃんもいいな。

↓ ここで全員分のメッセージ&イラストが見れます。頭の中で、音声変換すれば、ほらCDがなくても大丈夫 v
http://www.interchannel.co.jp/game/loverevo/item.html
私は、櫻井くんの 「おいで、俺のアリス」 で10分くらい笑えました。うふふ


「光のつばさ」 を抱えているTちゃんと、私と同じく 「学プリ」 と平行プレイする予定のSちゃんと相談して、とりあえずバイザー君(颯大)をやってみることにしました。
TちゃんもSちゃんも、早い… もう1月までやっちゃったそうです。
私は、戻ってばっかりで、結局まだ8月です。

どうしてなんだか、私=主人公(笑)が好きな颯大。
太ってる子が好きってわけでもないのよね、すごくいい子です、この子。
いくらつきまとわれても、某乙女ゲーの後輩 (イニシャルW.H) みたいにベタついた感じがないのはなぜでしょう。

軽くジャブ程度って思ってたけど、百合香を突き飛ばすイベント (初スチルでOK?) でぐっときましたよ。
セリフもカッコかわいくてよかったです。

しっかし、痩せませんね、私。
こんだけ頑張って、どうして0.3キロとかしか減らないのよ。
今はスイカ食べてしのいでるけど、秋になったら何を食べればいいのかしらね、不安だわ。

あと、さっき百合香にカルタで勝ってゲットした 神城先輩のフィギュアがかわいい~
これ全員分あるんでしょう、早く揃わないかな。

全員の中では、雅紀と先生が好き。
あと、お兄ちゃんと。
お兄ちゃん、ホント優しいんだね。
てっきり変人なのかと思ってたけど、ダイエットCDもすごく和んだわ (少々やかましいけど)
何がいいって、「無理!」 っていうのがなんともいえない。


傍らのラストエスコートのヤバいカレンダーを眺めつつ…
チヒロはどうしたってBLでしょ、これ。
スポンサーサイト

だけど全然ダメなのでBADそう(苦笑)
リリちゃんは颯大ラブ見れそうじゃない?!

私は先生と綾人が気になるわ~(笑)

チヒロはやっぱりBLか!(笑)
この名前がすでにBL(爆笑)
[ 2006/01/29 00:20 ] せん [ 編集 ]
ホント、進んではいるもののダメそうだよ。
このまま、突き進んで一度BAD見ておきます(笑)

スイカ以外でオススメなのは、白くま蒸しケーキ?くま型蒸しケーキ?(そんな感じの名前)がいいよ。
値段は1500円とちと高めだけど、カロリー1で腹ふくれ度3なんだよ~。

せんちゃんの所にも書いたけど、
ラスエス・・・どうする~?
[ 2006/01/29 01:57 ] たると [ 編集 ]
>せんちゃん
ぜんぜんダメじゃないと思うよ。
颯大は必須パラメータが低いって、よそのブロガーさんが書いてた。
でも、こんなに太いのに「ドキドキするよ」って、颯大っていったい…

いいよね、神城先輩。
一緒に何度か帰ったけど(断れよ)けだるくていいよ。
すごく優しいし。

ラスエスカレンダー。
CDケースに入れて飾ったよ~
まだ1枚目だから大丈夫。


>たるとちゃん
白くま蒸しケーキって、せんちゃんの手作りか!?(笑)
時期がくれば、問屋さんで売るようになるのかな、まだ売ってないや。

私はゲーセンのお兄ちゃんがけっこう好き。

ラスエス、融通がきかないゲームっぽいよ。
どうなることやらね~
おっきーが意外にイイ(笑)
[ 2006/01/29 11:46 ] リリカ [ 編集 ]
こんにちは、リリカさん。
早速こちらにもお邪魔させていただきました~。よろしくお願いします。
ラブレボ!3人目にしてやっと慣れてきました。手伝いしてお金を貯めてはエステに通う、合理的なんだかなんなんだかという感じで。
1人目の神城先輩を失敗‥(涙)、なんとか2人目の先生とラブラブED‥、そして現在リリカさんお薦めのソウタくんプレイ中なのですが、彼本当にめちゃめちゃ可愛いですね!
本当に某乙女ゲーの後輩 (イニシャルW.H←苦笑)クンとは同じ後輩キャラでも全然違‥。
後輩キャラが苦手な私でも時々可愛さにちょっと泣きそうになりました(笑)EDが楽しみです。
まだまだしばらくラブレボプレイが続きそうなので、またお邪魔させていただきますねv
それでは、また。
P.S.CDの件お気遣いありがとうございました。とても嬉しかったですvでももし万が一CDに傷でもつけてしまったら取り返しがつかないので‥お心だけ受け取っておきますねv本当にありがとうございます。
[ 2006/01/29 22:12 ] 聖 [ 編集 ]
こんばんは。
神城先輩、残念でした。
でも、先生とEDすごい~いいなぁ。

私はこれから颯大の続きやります。
↑上の友人はBADだったそうで、せつなかったってメールがきました。
神城先輩のBADも悲しかったですか?

CDは、大きい声ではいえませんが、CD-ROMに焼いてお送りしようかと思ってました。
だから大丈夫ですよ~
いつでもメールくださいね。
[ 2006/01/29 22:45 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



