スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラブレボ】あちゃ~(追記あり) 

この日記はあとで消すと思う(^^)

クリスマス。
だめ~、颯大失敗しちゃった… ていうか、今からBADエンディングまっしぐらの予定。
運動会(体育祭?)で、他の人のスチル見ちゃダメなの??
あれはあれでかなり萌えだったけど←雅紀の見てほけーっとした♪
そうだよね、ちゃんと颯大は 「先輩は○○○○○がいい」 って言ってくれてたじゃんね~?

でも、ホントにそれだけが原因?
おかしいなぁ。

だから、ごめんなさい、ちょっと戻ります。
(このあと、友人内の取り決めで、ラストエスコートの杉田キャラに行くことになっている・笑)


さ、バリバリ掃除して、ゲームするぞ!(来週まで仕事がないの)
氷帝ミュのDVD流して、気合い入れてます。

いま 「宍戸先輩、自慢の髪だったのに…」 のとこ、うふふ。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


予定通りバッドエンド見ました。
年を越す前を (クリスマスが失敗だったから) 何度かやり直したんだけど結局ダメだったので、最初から颯大やり直しか、ほかの人にするか…

私の何がいけなかったのか、誰か教えて~

そういえば、カルタが好き。
あのお兄ちゃんは好きだけど、いちいちゲーセンにも行ってられないので、ハドレコに録画しちゃった (異常)





スポンサーサイト

おはよう。
苦しんでるね!
幼馴染み君がどんなイケメンになるか気になるよ。
後輩なんて後でいいじゃん。
[ 2006/01/31 08:36 ] とも [ 編集 ]
こんばんは。

ふぅ~頑張ってますよ。
このゲーム、狙った相手以外はほとんど出てこないから、幼馴染みの正体はまだわからないの。

でも、痩せたあとのイラストもパッケージにあって(おにいちゃんCDのケース)期待大よ。

ともちゃん、まさかまだ「遙か」やってるとか…(ぷぷっ)
[ 2006/01/31 19:53 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、この度は
色々ご心配頂いて、ごめんなさい。

ラブレボはハードの劣化の問題が
あるので、
プレイは先になるかもです。
プレイはしたいのですが・・。
ビジュアル的には
若月でしょうか・・。
保険医なのですね
(杉田君お声好きです。)

付いてきたCDはお兄ちゃんでした。お兄ちゃん優しげですねVV

[ 2006/01/31 21:09 ] こじろう [ 編集 ]
お手間とらせてごめんなさい、こじろうさん。

先生、いいですよ~
途中、何度か出てきたときは、聞き直してばかりいました。

ラスト・エスコートと同時進行したいと思っているので、またお話できると嬉しいです。

よろしくお願いします♪
[ 2006/02/02 01:33 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



