スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラブレボ】やっと颯大ED 

深水颯大エンディング、やっと見ました。
基本的にはかわいい後輩なんだけれど、ときどき予告無しに男っぽくなるのがたまんなかった。

「先輩、風船と一緒に飛んでいっちゃダメだよ」
日比谷が言ったら間違いなく瞬殺してます。
でも颯大ならOK。和みました。

1回目は大失敗。
文化祭まではよかったんだけどね、体重が減らなかった。
クリスマスもお正月もなーんもなくて、チョコ拒否られてはじめて、これは颯大バッドルートでもなんでもなく、ただの失敗EDだったと気づく私。
でも、このとき見た修学旅行は楽しかったよ。

そして、リベンジ。
思ったんだけど、ひとまず序盤は勉強してちゃダメなのね。
「根性」みたいな余分な項目は、あとから冷凍マグロ君がくれる "ハリセン" で上げることにして、とにかく体重を減らさないと。
「ダイエット情報」も、颯大は低くてもOKだから、やっぱりほっときました。

2回目のとき、ゲーセンのお兄ちゃんから 「勉強の鬼」 っていうのもらいました。
これ、よかった~。勉強パラメがどのくらい上がったんだろう、秋を過ぎた頃もらって、あとはほとんど勉強しなくて済むくらいでした。

あと、おやつ。
ガバっと回復したいので、とりあえず、春はおからクッキー、夏はスイカ、あとは白くま蒸しケーキを中心に(回復度3カロリー1)
あと、ヒーリングCDも効き目あるんですねー、ちっとも気がつかなかったです。
(ゲームソフトも何かに役立つの?)

そうだ、おからクッキーは休みの日しか売ってなかったので、春は苺のロコと抹茶ティラミス(回復度2カロリー1)も買いました。

あと、高くて買えないオレンジシフォンを、やっぱりゲーセンのお兄ちゃんからもらいました。回復度3カロリー1でした。
他にも、グミとか、豆腐のレアチーズケーキ、ヨーグルト(これ非売品?)とか、100円でもらえるのはおトクです。
カルタもできるしv (カルタ病)
本当はフィギュアが欲しくて頑張ってたんだけど、神城先輩、雅紀、透しか出ませんでした。
「なでなでゲーム」って、何点とればいいのかな? これはどうも苦手ですぅ~

それより、ゲーセンのお兄ちゃんは攻略できませんか?(無理です)


颯大のイベント、どれもよかったです。
普段のテンション高めな颯大と、イベントとかで見せるちょっと真剣な颯大と。
菅沼さんは緩急をつけるのが上手ですね。

いいセリフはたくさんあったけど、バレンタインのときの
「これって義理じゃないよね?」がよかったな。
なかなかこう返せる人はいないでしょ。

あと、クマのぬいぐるみ(マスコット?)とってきてくれたところも、うっかり泣きそうになりました。
最後の最後、颯大をふったときのセリフも泣けますよね。いい子なんだなぁ、颯大。

さ、残りのスチルも開けないと。
別ルートは、自力で探す気力も時間もないので、とりあえず他に行きます。
キーワードも、ひとつ拾い忘れたまんまです。


ところで。
剣之助はいったい 問屋に何を買いに来てたわけ?
冷凍マグロは剣之助が好きなの?
私はトラが好き(それはどうでもいいよ)
スポンサーサイト

思ったよりとても良かったよね!
可愛いだけじゃなく、男な部分も見せてくれて。
私も振った時は悲しくなったよ。
彼は振っちゃイカン!なんて思ったり(笑)
ゲーセンの人形、私は先生でした。
いきなりベットに飾ってあったから何これ?ってビックリしちゃった(笑)

さて、これから買い物行って万里攻略開始しま~す。
[ 2006/02/02 09:35 ] たると [ 編集 ]
やっぱり「先輩!」スキル持ちは
スキル発動しっぱなしで参ったよね!ソウルメイト!(笑)

日比谷の瞬殺に爆笑!

私の人形ゲットは時田(なんか怖いよこの人形・笑)&若&お兄ちゃんしかもらった事無い!!
なでなで難しいッス(>_<)
[ 2006/02/03 22:55 ] せん [ 編集 ]
おふたりにまとめてレス。

人形、かわいいよね。
剣之助人形以外はとったんだけど、別のルートプレイ中にとったから、一緒に並べられなくて残念。

せんちゃんは万里終わったから、もう若月先生攻略するんだよね。
私も頑張らなくちゃだわ。
今日明日で、万里がんばれるかなぁ。
せんちゃんも頑張ろうね。
[ 2006/02/04 21:07 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



