スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラブレボ】深水颯大お友だちED+後日談 

颯大の別ED見ました。
これは 「おともだちでいましょう」 なのか 「おともだちからお願いします」 なのか。
友だちから、せつないよ~ と聞いていたので心配してたけど、私は後者のような気がしたので後味はスッキリでした。

だけど、主人公が颯大のこと好きなのに、
「先輩先輩、ぼく彼女できちゃった。先輩にも紹介してあげるね」
とかいう展開になったら最低です、ダメ。

でもって、見ることができた後日談。
いきなり 「お前」 に動揺して、ヘッドホンずり落ちたまま、えーウソ~ってひとり叫んでました。
カッコよくなっちゃって。
でも考えてみれば、もともとそういうタイプの子だったっけ、颯大。
ワンコ時代から、ちゃんと言いたいことは言ってきた子だから、どんなセリフも歯が浮いた気がしないよね。
大満足でした。

それにしても、OMAKE。
なんだかゴチャゴチャ(褒め言葉)たくさんあって、楽しいわ~

ダイエットグッズやお菓子のリストには感激。
レンタルのときと、買ったときと、別に数えるのね。
そういえば、終盤、ハリセンを売ったお金でお菓子はほとんどコンプできたんだけど、賞味期限切れであっさりごっそり無駄になったのには苦笑しました。ま、太るよかいい。

さて、次は先生です。
今度は要領よく落とせるような気がする。
勉強にはこだわらないよね、この先生。
あとは、颯大のとき、ほとんど上げなかったダイエット情報値を、ちゃんと上げられるのかが勝負どころです。

もう全員終わっちゃった人なんて、ザラなのね。
私は、ヘタレのくせにネタバレ嫌いなので、プレイ日記もまだ颯大のしか読んでません。
攻略も、攻略サイトを見た友だちから、少しずつ小出しに教えてもらったりね (狡)

早く、いろんな人の感想が読みたいぞー

スポンサーサイト

には爆笑しつつ複雑です(笑)
ホント颯大、良かったよね~♪

先生頑張って!
私も現実の凹みに負けず
頑張る~゛(ノ><)ノ ヒィ
[ 2006/02/06 00:05 ] せん [ 編集 ]
他キャラの「いま一歩ED」気になるよね。
次からは、ぜったいにそっちを先にみないと。

>現実の凹み
気持ちわかるよ~
同じような立場だし。
愚痴ならいくらでも聞くからね。
[ 2006/02/06 00:21 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



