fc2ブログ

【ラスエス】始めました 

(愚痴も書いてます、ご注意♪)
万里狙いでやってます。
くそシステムにもやっと慣れてきました、でもまだ7月…

週単位のセーブがとっても不便です。
バックログ機能がないのも不便です、というか、信じられない。
聞き直しは1万歩譲ってまぁいいよ、だけど、読み直しくらいはさせてくれてもいいんじゃない?
みんな眠い目こすりながらやってるんだから、読み逃すことだってあるでしょう。
プレイ中、あまりになんの操作もきかないのに脱力します。



だけど、このゲームってすごい。
最初は、主人公と同じく、悪いことしてるような後ろめたさがあったのに、だんだんそれも薄らいで 「ふーん、6万か、安い安い」 なんて軽く流すようになってきます。
リアルでハマっちゃうのも、こんな感じなんだろうな。

初回は失敗覚悟で、サラっとやる予定です。
セーブデータにチヒロの顔が出てるのが気にかかりますが (それダメだろ) 万里狙いです。ハハハ
チヒロの喋りが "心の病にかかった松川伊織" に聞こえるのは私だけでしょうか、似すぎです。

英ちゃん演じるマスター 悟が、いつになく (?) あっさり可愛い感じでいいですね。
キャラの感じと、英ちゃんは、まったく結びつきませんけど♪

スポンサーサイト




[ 2006/02/04 08:50 ] ラスト・エスコート | TB(0) | CM(2)
ホント1週間セーブに泣けます!
てか怒り!(ムカ!!)
せっかく行動しようとオフにしたのに、
強制的にイベント入っちゃって
無駄になっちゃうのが痛い(>_<)
何度ロードした事か!!(T^T)

「心の病にかかった依織」に
もうー爆笑よ!!(笑)
リリちゃんナイス☆彡
[ 2006/02/06 00:09 ] せん [ 編集 ]
あーお客さん、落ち着いて落ち着いて…

>伊織
似てるよねー? どう?
というか、今までに経験したことのない檜山くんです(笑)
[ 2006/02/06 00:19 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文: