スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラスエス】愛はお金で買え… 

…る?

やっとの思いで、万里エンディングにたどり着きました。
プレイ時間、12時間50分って…

プレイしてみて思ったのは、やっぱりCEROの目は節穴ではないなぁと。
エロだけに着目してるわけじゃないことが、よくわかりました。
まぁ、正直言って、乙女ゲーなどという夢いっぱいの言葉で表すには、ディープすぎるゲームだと思います。
もしかしたら私は、精神年齢が低いのかもね、それか、ただの真面目人間か。
このゲームの世界に慣れるまで、ずいぶん時間がかかってしまいました。

万里は、「ホストらしいホスト」 というリクエストどおり、私の中のホストのイメージとぴったりでした。
名前はデフォルトでやったほうがいいですね、ワンセンテンス抜かれてしまうと、リズムが狂っちゃいます。
途中、1回だけ あかりちゃん って呼ばれちゃうところがあるでしょ。あそこで、あぁデフォでやればよかったなぁと激しく後悔。

でね、私せっかく攻略サイトを教えてもらったのに、イベント日程だけに気を取られ、必須レベルがあることに気がつかなかったんです。
だから、宝くじで毎月2000万円あてて、なんだ働かなくていいんじゃん! と、ゴージャス→プレゼント作り→ゴージャス→プレゼント作りをひたすら繰り返してました。
1回目の失敗は、たぶんレベルが足りなかったんじゃないかと思います(笑)

でも、プレゼント作りにいそしんだおかげで、編み物もほぼコンプ状態です、うふふ。
(カズマは鍋敷きなんかもらって嬉しいのかねぇ)

ストーリー、よかったですね。
最後、エイドリアーン!みたいな終わりになるのかと、緊張で手に力が入ってしまいました。
違ってよかった~ (笑)

ひとつだけ。
うまく説明できないんだけど、万里から主人公に 「1年間たくさんお金使っちゃったね(使ってくれてありがとう or ごめんね の意)」 というようなことを、ひと言だけでもいいから言ってほしかったなぁって。

あと、もうひとつ、こっちのが重要。
絵が下手すぎます。


さて。
次は、ラブレボをひとりはさんで、カズマ。
スポンサーサイト

[ 2006/02/10 14:40 ] ラスト・エスコート | TB(0) | CM(4)
2000万当てたって凄いね!
私は3人攻略中の中で2回しかないよ~。
2000万当てるとラクだよね(笑)

>(カズマは鍋敷きなんかもらって嬉しいのかねぇ)
確かに!何に使うのやら(笑)
セーターとかカーディガンが上手に作れると嬉しいよね!

>絵が下手すぎます。
あははは!でも悟は比較的に良かったよ~。
[ 2006/02/11 09:58 ] たると [ 編集 ]
2000万当てたのはラクだったけど、残高を気にしないでボトルも入れすぎってくらい入れちゃったのね。
だから、どのくらい入れたら1番になれるのか、よくわからないまま。
データの件も、結局引き継がれてるのか引き継がれてないんだか、ちょっとドキドキ…

>鍋敷き
もっとバリエーションもたせてほしかったよね、作品に(笑)

>絵
キャラの顔もあるけど、カラダの動きとか構図とか、せっかくいい場面なんだから、もうちょっと頑張ってほしかったなぁって思うのよ~
でも、悟さんの顔や、優しい物腰は素敵だしね。絵も安心してていいのかな?

せんちゃんが、悟はカンタンだからお洗濯の合間にやっても攻略できるって言うから、カズマを先にやるよ。
[ 2006/02/12 12:08 ] リリカ [ 編集 ]
絵がね…
ホント同じくです(--;) ウ
せっかくのシチュエーションが
絵(ホント構図とか)のおかげで
台無しに…(ノ><)ノ

私も悟の時に編み物コンプしました(笑)
でもホントもう少しバリエーションがあっても良かったよねー
鍋敷きにビックリでした(^^ゞ

[ 2006/02/13 00:03 ] せん [ 編集 ]
絵。
もうちょっとなんとかなりそうなんだけどね、肩幅とか腕の動きとか…

私、このゲーム嫌いじゃないんだけど、カラダに合ってないのかも。
時間がかかっちゃってかかっちゃって…

カズマには期待してるけど♪

あとやっぱり、英ちゃんにはホストやってほしかった。
酷い系の… あはは!
[ 2006/02/13 05:42 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



