スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネオアンジェの新キャラ 

去年の夏は、温泉から帰ってきたら、鳥海くんがネオロマ声優になっていたのでびっくりしました。
でも、今度はもっとびっくり。この後に及んで、カッ○○ちゃんが?
そして、キャラと声があまりにも合わないのにまたびっくり。
ま、いっか、歌も上手いしね (←すべてコレで片付ける私)
この件についてはこれでおしまい (笑)

ベルナールが素敵。
ぽわ~んとした世界観の中、新聞記者という現実的な職業がいいです。
ただ、平川さんは王子声なので、きらびやかで優男的なキャラでもよかったな。
放蕩王子の役とか、合いそうでしょう?

ところで、私ね、amazonでプレミアムボックスを予約してあるんですけど、発送予定が4月15日になってるの。
それだけが気がかりです。

★ネオアンジェリーク
http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/

フルキスと迷宮は、近所のヨドで買おうかな。
なんだかんだいって、それがいちばん早いことにやっと気がつきました。
スポンサーサイト

[ 2006/02/12 10:14 ] アンジェリーク | TB(0) | CM(2)
連日失礼します。こんばんは!
ネオアン平川さん出てらっしゃるのですね~。やわらかい感じの声が好きなので嬉しいですv
あとは、ニクスがちょっと気になる感じです。
今まで乙女ゲーをプレイしてきて、正直あまり声優さんを意識したことがなかったのですが、
ラブレボでなぜか突然気になりだしたんですよ~。先生のせいかも(笑)
久々にネオロマのHP見て、アンジェリークエトワールに杉田さんが出ているのに気づいて(今更ですね:笑)びっくり!
フランシス好きだったので、結局杉田さんの声好きなのだなぁ‥。と実感しましたv
それにしてもフルキス・ネオアン・迷宮と2~3月は出費がかさみますね(涙)どうやらラスエスは先送りしそうです‥。
[ 2006/02/12 20:57 ] 聖 [ 編集 ]
こんにちは。
サンプルボイスはお聴きになりましたか。
平川さんのキャラ、よい感じでしたよ。
きっと人気出るのでは?

私は、エトワール買ったのですが、フランシスは攻略していません。
それどころか、まったく印象に残ってなくて…

杉田さんて、ネオロマ声優さんて感じがしないところがよいのですよね♪
[ 2006/02/13 05:38 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



