スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【BLEACH】 1時間スペ etc. 

遅ればせ、おととい (14日) のBLEACH 1時間スペシャルを見ました。
絵がずいぶん下手っぴーでしたね、アップも遠目もぜんぶ。

うーん、最近ちょっとつまらない?
でも小ネタが面白いからいいかな。

小ネタ 1
うざったくてしかたなかったりりん達も、ひとたびぬいぐるみに入ってしまえばあら不思議、かわいいじゃないの。
特に、ピンクウサギと中身のギャップが笑えます。フェルトかなにかでマスコット作りたくなっちゃうね。

小ネタ 2
京楽と浮竹のところに日番谷くんが来るシーン。なんて素敵シーンなんでしょう。
日番谷くんは、規律に厳しいんだか緩いんだか。
このふたりには、かなり偉そうですね。「おやじ」って…(笑)

小ネタ 3
死神図鑑ゴールデン。
今まででいちばん面白かった v
浮竹隊長も、シロちゃんて呼んでもらいたいのかしら、可愛すぎです。
日番谷くんが小さくてかわいいから、思わずクリスマスブーツ用意しちゃったのよね。

そういえば、…って全然関係ないけど、もうすぐ発売になるDVD 「尸魂界 救出篇 3」 の初回特典に、あの護廷十三隊エンディングのノンクレジットバージョンが収録されたディスクがついてくるんだそうです。ほぉ~

あのエンディングは、アップテンポの "ほうき星" と映像がマッチして、素晴らしかったです。
特にアウトロのところがカッコよかった (十一番隊は最後ゾロゾロ出てておかしかったね)

でもって、この特典。
続けて見れるのが魅力なのか、ノンクレジットなのが魅力なのか、よくわからない私はファンじゃないんでしょうか。
amazonのレビューを見たら 「ノンクレジットで見られるのは感激」 というようなことが書いてありました。ごめんなさいまし。

そうそう、BLEACH VIBEs.(アニメーションブック) も買いました。
一話ごとの解説に、オープニングとエンディング、人物紹介や用語解説など、スマートにまとまってますね。
いいカット、選んでます、それに、見開きの扉絵が美しい。



SOULs.も欲しいのです、本当は。マンガが読みたいので。
でも、息子に 「キャラクターブックなんかいらないじゃん」 と言われ、なんとなく買えなかった…
スポンサーサイト

[ 2006/02/16 09:18 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。
お久しぶりのコメントです。
BLEACHのオリジナル微妙だな~と思ってたんですが、マスコット可愛過ぎです!
うさぎなんて織姫に鞄として持たれてるしっw
あのマスクの人は早く素顔がみたいです!
[ 2006/02/17 22:58 ] ちょろれりん [ 編集 ]
お久しぶりです。
忘れないでいてくださってありがとう♪

私もオリジナルになって、間延びしたなぁと思っていたんですが、今までが盛り上がり過ぎだったのかなと思いました。

また浦原さんがらみでちょっと拍子抜けだったけど、あの人たちは面白そうですよね。
[ 2006/02/18 16:06 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



