スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全サドラマCD 毎日晴天!「君が段取りをする時間」 

ちゃんと届く全サっていいね


Chara の全サ 「毎日晴天!」のドラマCDが届きました。
「君が段取りをする時間」 というショートストーリーです。
これっていつだったか小冊子に載っかっていたお話かしら?
(だらしないので、小冊子がすぐ見つからない)

大河が秀とふたりっきりになりたくて、旅行の話を秀にもちかけるんだけど、なんだかんだあってみんなで行くことになっちゃうお話です。
しかも、みんなっていっても帯刀家の家族旅行どころじゃすまなくて、竜頭町の慰安旅行になっちゃった!

それにしても面白い。
腹減ったー! 腹減ったー! って、うちの息子もこんなふうになるんだろうか。
どうか、明ちゃんのように育ってくれますように。

萌えセリフは(萌えか?)
真弓の 「真弓はカレーにします!」 でした。
んもー、すっごい可愛いよ!

ちょっと気になったのが、myらぶウオタツ。
なんだかちょっと聞かないうちに、ずいぶんやさぐれちゃいましたね…

今までの晴天のドラマCDって、フリートークが入ってなかったので、これがもしかして初のフリートーク?
楽しかったです、とっても。
このメンバーって、とっても紳士じゃないですか?(某 光っちゃんを除く・笑)
家族っていうか、うまくいってる会社の同僚という雰囲気で、聞いていて和みました。

私市くんというと、むかし(かなり昔)のアンジェの… うーんあれも何かの全サだったのかな、座談会を思い出します。
新人だった私市くんが、やっぱり司会をやらされていて、そのときも岩田さんが突っ込んでいたような…
懐かしい。

ジャケ裏のおまけマンガ、笑いました。
おばちゃん 「脱がし合い」 って何!? 誰と!?

スポンサーサイト

[ 2006/02/21 11:25 ] BLCD | TB(1) | CM(4)
毎日晴天のドラマCDはまだ一度も聞いたことないです≧o≦
コミックは今のところ全部もってるんですけど
一つ聞くと困ったことに全部聞きたくなってしまうので、なかなか手が出せないでいます!
[ 2006/02/21 15:59 ] ちょろれりん [ 編集 ]
こんにちは。

私もCDに手を出したのは最近です。
(感想も書いてますので、よかったらカテゴリのBLCDからどうぞ)

小説とマンガとCDと、どれもオリジナリティがあって、楽しいですよ~
ちょろれりんさんもぜひ♪
[ 2006/02/21 19:44 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、はじめまして。祐と申します。いつも其ノ壱のほうと両方楽しませていただいてます♪(こっそりリンクもさせていただいてます^^;)

毎日晴天!の全サCD、私も聴きました。
本当に面白かったですね~!まゆたんの「カレーにします!」も可愛かったですし、何気に「とにかく早く…早く来てねオジサンっ」という台詞もお気に入りです、我が儘全開で(笑)
初(のはずです。ムービ●クCDはフリートークないので)フリートークもめちゃくちゃ面白くて、欲を言うならもう少し聴いていたかったくらいです(笑)本当に家族団欒って感じのトークでほのぼのしました☆
それにしても、私も巻末蛇足のおばちゃん発言には「誰と!?」と思いました。さすがに修学旅行で脱がし合いはしませんでしたよねえ(笑)

というわけで、初めてのコメントなのに長々と書いてしまってすいませんでした(汗)またちょくちょくお邪魔にまいりますので、どうぞヨロシクお願いします!!
では、TBも失礼してさせていただきまっす。
[ 2006/02/21 22:56 ] 祐 [ 編集 ]
はじめまして、祐さん。
いつもありがとうございます。
リンクの件も恐縮です。私もさっそく、壱と弐でリンクさせていただきました。

フリートーク、私ももっと聞いていたかったです。
漁港イベントとか、アニメ化とか、楠さんてそういうこと言いそうにないのにノリノリなのにビックリするやら嬉しいやら。
みなさん、この作品を愛してらっしゃるんですよね、きっと。

先程、祐さんのブログにもお邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2006/02/21 23:24 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/233-e5f19c57

まず…まず言わせてください。な、なんて小悪魔なのっ、秀!!! (笑)とりあえず叫んでしまいたかったひと言です。ええ、聴いた方ならきっとわかっていただけるかと(笑)はい
[2006/02/21 22:56] NAKED02
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



