スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラブレボ?】ほうじ茶ミルクティー 

剣之助が 「先輩と一緒にいるときみたいに落ち着く」 と感想を述べた、ほうじ茶のミルクティーを作ってみました。
実は、剣之助EDを見た直後にも作ったのですが、お茶が薄かったのか、なんとも不思議な飲み物になってしまいました。
(しいたけの入ったクラムチャウダーみたいな匂い)

そこで今朝は、茶葉をミルクで煮込むチャイ式の作り方で再挑戦。
はい、どうぞ。



フルキス2発売をお祝いして、麻生のカップに入れてみました♪

で、お味なんですが、今度は きなこホットミルクのような香りで、まぁまぁ美味しくいただきました。普通のチャイのほうがずっとおいしいけど。
…でも、剣之助はこれを飲んで、本当にあったかい気持ちになったんでしょうか。
これ、ケーキに合うんでしょうか。
ここだけの話、味音痴では一流のパティシェにはなれません。

あ、プーアール茶を濃く入れすぎたときは、ミルクを入れるとピンクブラウンのおいしいミルクティーができます。



ラブレボは、神城先輩。
これから旅行に行くところです。

デートの誘いを断るとき、どうしてそんな苦しそうな顔をするんですか。
でも、あの仕草が見たいので、どんどん断ってくださっていいんですけど。

それと、せっかくのアドバイスなのに
「あと一息だよ」
「まあまあってところだね」
「もうちょっとじゃない」
の違いがよくわかりません (笑)
どれがいちばん目標に近づいてるんでしょうか。

頭、ぽんぽんってしてくれてありがとう。
スポンサーサイト

ほうじ茶ミルクティ、私も気になってはいたのですが、チャレンジできなかったんですよ~。
ちょっと微妙っぽいですね(苦笑)
神城先輩攻略どうですか?
私は先日終わったんですが、終えてみてラブレボイス、神城先輩で良かったなぁと思いましたv
現在フルキス2を手探りでがんばっています。
一番初めは大好きな麻生くんから♪
やっぱりフルキス2も面白いですね!爆笑しまくりです。
ラブレボといいフルキスといい、ここのところ乙女ゲー豊作で嬉しいですv(懐は寂しいですが:笑)

フルキス2もネオアンまでにどこまで進むかが悩みどころです。
リリカさんもプレイ開始されたら感想など聞かせていただけたら嬉しいですv
それではまた~。
[ 2006/02/25 13:55 ] 聖 [ 編集 ]
こんにちは。

ほうじ茶ミルクティーは、ひょっとしたら、もっともっと濃く入れてミルクと半々にしたら美味しいのかなぁと思ったりもします。
(でもしません)
もしよかったら聖さんもぜひ。

>神城先輩
セーブ画面に先輩のチビキャラが出たので、文化祭のスチルがないほうをそのまま進めて、バッドEDだけ見ました。
また感想書きますが、私、病気が関係ある本やテレビが苦手なので、とっても辛かったです。
最後、若月先生が締めてくれてるので大泣きにはならなかったけれど、それでも。

>フルキス
まだ封切ってないんですよ。切ったらそのままフルキスやってしまいそうだから。

聖さんは、麻生がいちばん好きなんですね。
私は、瀬伊が好き。あ、でも全員大好きですけど。
九条くんも好きなんですよ~(笑)
今回の彼、なんかとんでもない人になっちゃってそうで、心配です…

聖さんとは、これからしばらくゲームの話ができそう(フルキス&アンジェ)で楽しみです。
またいらしてね。
[ 2006/02/25 18:38 ] リリカ [ 編集 ]
こんばんはv度々失礼します。
>神城先輩
そうなんですよね‥。私がラブレボを一番最初にプレイしたときにたどり着いたのが神城先輩のバッドEDだったんですよ。ショックでした‥。
私は基本的にバッドEDを見たくないので(だからゲームのフルコンプができない:苦笑)、できるだけ慎重にプレイするのですが‥。

最初のショックが大きかった分、最後にもう一度神城先輩を攻略してハッピーEDを迎えたときは本当に嬉しかったですv

>フルキス
リリカさんは瀬伊くんが一番なのですね。彼の小悪魔ぶり(?)には翻弄されてしまって、なかなか選択肢をうまく選べないんですよ~。
それにしても、ほんとフルキスも攻略キャラが皆魅力的で困ります(笑)
あ!脇役も、皆いい味出してますよねv

先ほど麻生のトゥルーED(なのかな)を終えたので今夜から一哉君狙いで。
とりあえずアンジェの前にラ・プリンス各1週ずつしようと思います。

またお邪魔させてくださいね。
[ 2006/02/26 00:10 ] 聖 [ 編集 ]
こんにちは、聖さん。
いつもありがとうございます(^^)

>バッドED
私も、友達やネットから情報を仕入れて、はずせないスチルやセリフがない限り、バッドEDは見ないほうです。
ラブレボは、今までバッドらしいバッドがなかったから安心してたのに…
聖さん、あのEDを最初に見ちゃったなんて、すっごく落ちこんじゃったんじゃないですか?
私なんて、もうラブレボ終盤なのにどーんと沈みました。

>瀬伊
うん、好きですねぇ、とっても。
彼の小悪魔的な部分がなかったとしても好きです。

もうED見たんですか、しかもトゥルーED?
私もいますっごく迷ってます。
お兄ちゃんに行くか、フルキス行くか。
どうしよう!

[ 2006/02/26 10:37 ] リリカ [ 編集 ]
ハジメマシテ!彩っていいますw何かワリコミでスミマセン!!って感じですが語りたかったのでコメント入れてみましたv
私は若が一番好きなのですが、神城先輩のストーリーって言うか、あのヨシヒサ君が死んでしまうイベでマジ泣きしてしまい、友達もろとも神城大好きになってしまったのです。学校帰りなんてもう、『神城先輩』ばっかですよ!(笑。
リリカさんは神城先輩をクリアしましたか?数年後なんてグッときますよw…CGもキラキラとしてて凄く素敵ですv
なんか私長々と語ってますね…(汗本当にスミマセン。。それではまたv
[ 2006/02/26 11:44 ] 彩 [ 編集 ]
はじめまして、彩さん。

ヨシヒサ君、きっと死んじゃうんだろうなぁって思っていたけれど、やっぱり大泣きしちゃいました、私も。

神城先輩のスチルはぜんぶキレイでしたね。
私は、バッドEDのカスミソウもってるのが好きです。
あとは日記にも書いたんですけど、手を伸ばしてる立ち絵かな。

ぜひまたいらしてくださいね、待ってます。
[ 2006/02/26 21:09 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、こんばんは♪
麻生君の、マグカップだ・VV
今の私なら、即買うかもです。
これは、兄○イト製ですか?

ゲームの期間が短そうなので
根性無しの私でも
プレイが続けられそうかな・・。

リリカさんは
本当に根気も有って
粘り強いし
尊敬いたします。
[ 2006/02/27 21:12 ] こじろう [ 編集 ]
こんばんは。

このカップは、麻生の裏側に依織がいます♪
一哉&瀬伊が一緒で、くすんだブルーなんですよ。
コスパのだから、メイトオリジナルではないのかしら?
でも、メイトで買いました。

フルキス、今回はエンディングが見やすくなってるって雑誌で見ましたよ。
ラスエスはあまりにも長すぎましたもんね…

私、粘り強くなんてないですよ、本当に。
ラブレボは私に合ってると思うんです、やり直しもまったく苦じゃなくて、自分でも不思議です。

フルキスのプレイ感想、待ってますね~♪
[ 2006/02/27 21:53 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



