スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の乙女ゲー 

今度から、ネタがないときはコレでいきます。

ラブレボ停滞中。
楓ルートがどうもピリっとしないので、中断してお兄ちゃんに行くはずが…
ねぇ、どうやったらお兄ちゃんルートに入れるの?
あと少し悩んで無理だったら、攻略サイトさんのお世話になります。

でね、今日、アニメイトでラブレボ主題歌(OP)のシングルCD見たんだけど、ジャケのイラストにもうときめいちゃいました!
セントリーフ学園のNo.1からNo.5が描かれてるの。
神城先輩と剣之助が、超カッコよかったですよ!
ファンブック (だっけ) に、このイラストって載る? 載る?

ラスエスも停滞中。
初のおっきーキャラ萌え!? とか興奮してたくせに、永久指名したまんま、ほったらかし。
悪いね、カズマ。クラス会で会おう。

フルキスは、オープニングだけ見ようかなぁと思ったら、あれ?これってOPムービーないの?
「1」の話を振り返ったあと (振り返ってる最中?) 依織が出てきたところで止めてあるんだけど。
今度はタイトルコールが入ったのね。なんか照れるじゃん…

恐ろしいことに、週末にはネオアンジェが届きます。
エトワールでアンジェは卒業したはずなんだけど、さすがルビー、今回のネオアンジェでどれだけの卒業生がまた天使道に呼び戻されたことでしょう…

にしても、楓ルートはしんどい。
百合香の険しい顔が嫌いです…
スポンサーサイト

[ 2006/03/02 02:30 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



