スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護廷十三隊別エンディングのDVD 

救出篇3のDVDに着いてきた 「護廷十三隊別 ノンクレジットエンディング」 を見ました。
前に、"続けて見られるのが魅力なのか ノンクレジットが魅力なのか" と書いたんですが、どうなんでしょう。
とりあえず、13本見ても あっ!というまに終わってしまうのにびっくり (1本あたり、1分10秒くらい)




テレビで放映された順番です。
メニュー画面に、一番隊から順番に隊長さんが表示されるのが、なかなか素敵 (モノクロ)

意外に出来がしょぼい、六番隊。
イヅルのセクスィーショット、三番隊。
ガラ悪すぎですから、十一番隊。
ネムの足が気持ちいい、十二番隊。 甘味屋でも酔っぱらってる乱菊さん必見
この隊はイケメンが多いのよ、四番隊。 花太郎もいるし、入るならゼッタイここ
たぶんいちばん絵がキレイな、二番隊。 まれちよ、鼻ほじくんな
クール過ぎ、九番隊。 お気に入り~♪
任侠! 七番隊。
嬉しそうな顔してる桃を見るのが辛い、五番隊。
スタッフの十番隊への愛が感じられる 完璧な出来、十番隊。
副隊長の名前は 「雀部」 と書いて 「ささきべ」 な、一番隊。
京楽さんの着物を見るたびコタツ布団みたいだと思う、八番隊。
氷のうを自分で頭にあててる姿に激萌え、どうしますか 奥さん、十三番隊。 

以上、特に書くこともないので、ひと言ずつ書いてみました。
「ほうき星」 が明るい歌なのがいいのね、きっと。
彼らの日常は殺伐としたものだけど、そんな中のさりげない幸せを垣間見ることができる気がします。

…って、ぜんぜん幸せな雰囲気じゃないところもあるけど。
スポンサーサイト

[ 2006/03/02 12:57 ] BLEACH・銀魂 | TB(0) | CM(2)
こんにちは

あすたさんのトコから
お邪魔するようになりました

DVDは購入していないんですが
このノンクレジットEDは
もう一度、観てみたかったのです

13本でもあっという間なんですね
EDって案外短いんだわ…と思いました

十番隊にはいつも並々ならぬスタッフの愛が
感じられますよね
通しでみても≪完璧な出来≫でしたか!
参考になりました~m(^^)m
[ 2006/03/04 11:24 ] 有里 [ 編集 ]
こんにちは、有里さん。
来てくださってありがとうございます。

最初、1本2分以上あると思ったので、どっかり腰を落ち着けて見るつもりだったんです。
でも、実際はあれよあれよというまに終わってしまって。

>十番隊
隊によって、本編からの抜粋部分が多いものと、オリジナル映像が多いものとあるでしょう?
それに、その隊に関係ない映像が盛り込まれているところもあるし(七番隊・笑)

そういうのに比べると、十番隊EDは日番谷くんや乱菊さんの心情まで表現できているような気がします。

私自身、かなりひいき目なんですけどね(笑)

またいらしてください♪
[ 2006/03/05 04:03 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



