スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン 

「妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン」ですって。
MOUSOBIのあすたさんが回してくれました。ありがとう~
検索避けになるのかならないのか、苗字だけにしました(笑)


1 まずは、好きな声優を上位3人まで

プロフィールのところに書いてあるのと同じだけど、
宮田幸季さん
櫻井孝宏さん
諏訪部順一さん


2 自分が声優(攻)だったら、受けてほしい声優&シチュエーション

自分が攻めというシチュエーションがまったく妄想できないんですが、すなわち「苛めてみたい声優さん」ってことでいいんでしょうかね(違います)
福山くん…かな



3 逆に(受)だったら、攻めてほしい声優&シチュエーション

知ってる声優さん、ひとりずつ考えてみたんだけど、この人しかいない
鳥海くん



4 朝は、この人の声で目覚めたい。

小西くん
もちろん、優しいバージョンで
丹羽には起こされたくないから…

いま目覚まし代わりに使っているのは
「朝ですよ、先輩。 そろそろ起きてください」(中原茂さん@有川譲)
ちなみに、メール受信も着信もアラームもみんな譲(笑)


5 夜、眠れないとき、絵本を読んでほしい。

石田さんに、平家物語を… って嘘!嘘!嘘!(遙かのCDで聴いたのが耳にこびりついて離れない)
浪川さんに 「あらしのよるに」 を読んでもらいたいです
私の中で、メイは浪川さんなの


6 落ち込んでいるとき、励ましてほしい人&その言葉。

一条さんに
「俺がなんとかしてやるから」って
きょう言ってほしい、本当に…


7 この人が上司なら、叱ってもらう為にあえて失敗してもいい。

私、怒られるとその人のこと嫌いになっちゃうので、誰からも怒られたくないんですけど、優しく指導されるんだったらいいかな
うーん、諏訪部さん?
「次から気をつければいいから、ね」って、ぜんぶ責任取ってくれそう
あー、すごくいいかも(*^-^*)


8 あなたに告白したいけれど勇気のない男が、「伝えてきてくれ!」とある声優にお願いしました。

中井さん!
「じゃ、俺がうまく断っといてやるからよ、心配すんな」って (趣旨が違う・笑)


9 あなたをめぐって2人の声優が喧嘩。思わず「私のために争わないで!」と叫んでしまいそうになる、その2人とは?

最初、諏訪部さんとおっきー?って思ったんだけど、「争わないで」なんて口出ししてる暇があったらどこか遠くへ逃げたほうがいいですね、恐ろしい…

ということで、櫻井くんと岸尾くん。
岸尾くんの喋りは、春太(@フルキス)以外でお願いします。
櫻井くんが人買い(?)で、岸尾くんが村の若者で守ってくれるとか (どんなだ)
病院の先生の櫻井くんが「退院は無理」というのを、岸尾くんが説得してくれるとか (それ喧嘩じゃないから)

あ、待って!
私が被告人で、櫻井くんが検事、岸尾くんが弁護人… これがいいかもしれない(*^-^*)
弁護人は、宮田くんでもいいなぁ~


10 次にバトンを回す人。

こじろうさん、凛さん(見てないと思うけど)
たるとちゃん(あっちで答えてくれてもいいよ)
いかがですか?

スポンサーサイト

[ 2006/03/09 18:33 ] 声優さん | TB(3) | CM(16)
こんばんわ。
バトン受け取ってくれてありがとう。

>櫻井くんが人買い(?)で、岸尾くんが村の若者

ひ…人買いなんですか!!
いや、でも、ちょっといいかも!

岸尾くんの弁護士もいいですねー。
医者の櫻井さんもいいわ。
あ、じゃあ医者の櫻井さんと弁護士の岸尾さんの対決はどう?

[ 2006/03/09 20:51 ] あすた [ 編集 ]
『花町物語』で検索していたらヒットしたのでお邪魔させていただきました。

前からこのゲームが気になっていたのですが、リリカさんのプレイ日記を読んでとってもやりたくなりましたA^_^;)
早速、財布と相談したいと思います(笑)。

また、お邪魔したいと思います。
突然のコメント、失礼いたしました。
[ 2006/03/09 22:41 ] 卜部深月 [ 編集 ]
ナイスです!
グッジョブ!リリちゃん♪

あすた様のおっしゃるように
櫻井氏医師VS岸尾氏弁護士(宮田氏可)も良いですねo(^o^)o

[ 2006/03/10 02:07 ] せん [ 編集 ]
最後の質問と答えには笑っちゃいました。
人買いって・・・(笑)

バトン受け取りました!
色んなバトンあるんだね~。
実はあっちで貰ったバトン(声優系)でまだ答えてないのがあるので、そちらに答えてから回答させて貰うね。
そして、それ回しても良い?(笑)
[ 2006/03/10 09:23 ] たると [ 編集 ]
あすたさん、こんにちは。
こちらこそ、回してくれてありがとう。

櫻井くんの極悪バージョンて萌えませんか?
海を渡ってどこか遠くへ売られていくんですが、長旅してるうちに情が移っちゃうんですよ♪

>医者の櫻井さんと弁護士の岸尾さん
クールなののしり合い?
いいですねぇ、BLでもオッケー。
[ 2006/03/10 11:41 ] リリカ [ 編集 ]
卜部深月さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
「花町」は、私的にとっても好きでした。
ときどきスチルを見たり、音楽を聴いたりしたいので、容量が多くて困っちゃうんだけどまだPCにデータを残してあります。
機会があったらぜひ、プレイしてみてくださいね~

学生さんなんですね、BLEACHもお好きみたいで♪
ブックマークさせていただきましたので、また遊びに行かせていただきます。
[ 2006/03/10 11:42 ] リリカ [ 編集 ]
せんちゃん、こんにちは。
せんちゃんも答えてみてよ。

>櫻井医師vs.岸尾弁護士
お話、書いて!
私は、人買いの話を書きます。
…って、フルキス書かなくちゃね!(笑)

[ 2006/03/10 11:42 ] リリカ [ 編集 ]
たるとちゃん、こんにちは。

人買い、想像してみてよ、すごくいいから!!
たるとちゃんの回答には、杉田さんが登場してくるよね、きっと(笑)
楽しみにしてま~す。
バトンもいただきます、どんなの? でもなんでもオッケー。

ところで、アンジェ返品交換になっちゃったから、先にフルキスやってるの。
もう、せっかく張り切ってたのになぁ。
[ 2006/03/10 11:43 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、こんばんは♪

もーーっ!!楽しくて
吹いてしまって
辛いですVVV

>次から気をつければいいから、ね」って、ぜんぶ責任取ってくれそう ・・・全部責任て??というところに萌えVV

バトン頂いて、参りますね(^。^)


[ 2006/03/10 22:29 ] こじろう [ 編集 ]
杉田君の事は全然考えていなかったんだけど、それいいね!
どこかに出そうっと(笑)

返品は残念だけど、フルキスに専念出来て良かったんじゃない?
私は遙か迷宮までにメインキャラ終わらせたいと頑張ってます。
ヒュウガ良いよ!小野君こそ良い役だよ~(笑)
[ 2006/03/10 22:52 ] たると [ 編集 ]
バトン有難うございました!
って、すいません、見てませんでしたほんとに…

>「じゃ、俺がうまく断っといてやるからよ、心配すんな」
を中井さんが言うって、いいですよね~
それを関西弁で言われると、更に萌え、です…私には

バトンって答えるのも答えを見るのも面白くって凄く好きなんです。また何かあったら、回してやってください~

では、お邪魔致しました!
[ 2006/03/11 11:41 ] 凛 [ 編集 ]
こんにちは。
はじめまして。あすたさんのところから飛んで参りました。
あすたさんにこのバトンを回したモカと言います。

自分が(受け)(攻め)だったら…ってとこで、シチュが妄想できないってことだったので、そうかーと思って読んでたら、
『争わないで』のとこで、妄想が炸裂してらっしゃるのを拝見して、嬉しくなりました(笑)
人買いの櫻井さん…ちょっと私も妄想してしまいそうです(^^;)
楽しい答えをありがとうございました。
[ 2006/03/11 13:30 ] モカ [ 編集 ]
こじろうさん、こんばんは。
諏訪部さんの上司、いいでしょう?
係長とか課長とか、しょぼいんじゃなくて、ちゃんと個室持ちの重役がよくないですか?
こじろうさんの回答も楽しみにしています~
[ 2006/03/11 16:07 ] リリカ [ 編集 ]
やっぱり、たるとちゃんをめぐって争うシチュエーションで杉田さんを出してね。
返品アンジェはもう届いたよ~
「依織を振って麻生とラブ」EDを見たら、とりあえずアンジェに戻ります。
ヒュウガが気になるから!

小野さん、大ブレイクね。
櫻井くんもネオロマ声優になっちゃったし、イベント行っちゃいそうで怖いよ…
[ 2006/03/11 16:08 ] リリカ [ 編集 ]
バトン、受け取ってくださってありがとうございました。
凛さんの答え、聞いてみたいなぁと思って、とりあえず名前出して、あとでお伺いしようと思ってました。

中井さんのセリフ、関西弁でもいいですねぇ、ホント。
友達に、中井さん×宮田くんを聞かせてもらってから、こっそりいろいろ聞くようになりました。
[ 2006/03/11 16:09 ] リリカ [ 編集 ]
はじめまして、モカさん。
私、BL読んでいても、常に受けと同化しちゃうせいか、妄想が膨らみませんでした…修行が足りませんね!

人買い櫻井の評判がよくて嬉しいです(笑)
彼のシリアスボイスは、極悪非道がよく似合います♪

コメントありがとうございました。
[ 2006/03/11 16:09 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/240-10aa870d

お友達のリリカちゃんから頂きました。これもまた結構考えちゃった(笑)では早速!■好きな声優を3人高橋広樹君森田成一君石田彰君■自分が声優(攻)だったら、受けて欲しい声優&シチュエーション森川智之君攻め役が多いので逆にこちらが攻める!(笑)でもすぐに反撃さ
小夜すがら其のニ のリリカさん、と、MOUSOBI のあすたさん、から貰いましたー!!!有難うございます!!!うまく、妄想できるのかわかりませんが、こういうの、考えるのって楽しいですよね~それに、こういうネタのバトンは、久しぶり…では、呆れるのを覚悟
[2006/03/11 11:26] my lovers@another side
モカさんのところで拾ってきました。『妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン』 1.まずは、好きな声優を上位3人まで。3人…3人ですか…。「妄想好き」なので男性声優さんで、BLや乙女系に出演経験がある、ご存命の方に限定して…。それで...
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



