スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】まだ12月… 

一哉の立ち絵だけヘンじゃない?

まだ12月のはじめです。
まず、依織からと思ってるんですが、理事長が気になって行動に統一性が皆無、十和子EDになるんじゃないかと不安です。
2番目に親密度が近い人が、あれこれちょっかい出してくれると聞いたので、一哉にとんちんかんな応対をして、やっと麻生を2番目に。
だけど、基本的に「2」は逆ハー状態なんですねぇ。ん~、もうちょっとそっけなくてもいいかも。続編だから、それも不自然か。

理事長はいい人だし、ぜったい転ばないと思っていた皇にもさっき謝られてなんだかくらっと…、もう自信がありません。
そんな私は、何ルートに行くんでしょう。やっぱり十和子ルート?

家政婦モードがずいぶんラクになりました。
アイテムも簡単に見つかるし、クイックセーブすればお風呂覗いても平気だし。
クイックセーブできるんなら、アイテムマークは要らないと思うけどなぁ。ちょっと親切すぎ?

早く、ピンチアイテムで面白いことしたいのに、いくらヤサガシしても誰も見つけてくれない…
輪ゴムを使いたい!!

で、九条くんなんですが!
今回は脇キャラじゃないせいか(嘘)立ち絵が色っぽいです。
大好きな小野さんボイスでも、ケッ とか バッカじゃねぇの! なんていうセリフは、あんまり聞き直したくないし、早く仲よくして本当の年齢を明かしたいです。
…って、こればかっただな、私。

でも、それには麻生ルートじゃないとダメなの?

あとね。
余談ですが、大発見したんですよ!
ゲームしていて眠くて眠くて、どうしようもないとき、ヨガボール(エクササイズボール)に座ってゲームをすればいいことに気がつきました。
ゆらゆらと前後左右に転がるもよし、小さくはずむもよし、ああなんで早く気がつかなかったんだろう。

みなさんもおためしください。
最近は、安く手にはいるようになりましたね、ボール。
私のは、ヨドバシカメラの去年のお正月セールで880円でした。

スポンサーサイト

[ 2006/03/10 15:05 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



