スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【迷宮】プロモ 

プロモムービーを見たらやっぱり予約しちゃった、遙か3「運命の迷宮」。
メモリアルCDが欲しいので、プレミアムBOXにしました。
ちょこっとお安めだから、あんまりボリュームはないのかな。
それとも、3作も出しちゃったお詫びでサービス価格になってるのかな。

とっても楽しみ。

敦盛とか弁慶が、前向きな感じでいいなと思いました。
京にいると、どうしても後ろ向きになりがちでしょ、このふたり。
特に、弁慶は白いというか、素というか、穏やかでいい。
黒い(ふりしてる)彼は、もういいので。

九郎ちゃんのセリフを聞くに、また生命の危険にさらされるんですね。
死にそうになってる人もいるし…


プロモを見ると、人気のあるキャラがわかります、なにげなく。
譲って、嫌われているのかしら。少なくとも、私の周りではあんまり人気ないのです。

だけどさ、譲がいないと始まらないじゃない、遙かって (笑)


遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)
コーエー 2006-03-23
Amazonで詳しく見る


乙女ゲーTB People遙かTB People ご利用くださいね。
スポンサーサイト

[ 2006/03/11 09:59 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(4)
初めまして、リリカさん♪
以前から何度か遊びに来てたのですがコメント書くのは初めてでございます。

私も遙か3「運命の迷宮」楽しみです!
23日まで待てない・・・。
私の周りでは譲人気あります(笑) メガネ万歳。

わたくし最近サイト作成したばかりなのですが、リンク貼っても宜しいでしょうか?
ドキドキ
またお邪魔させていただきます♪ ではでは。
[ 2006/03/11 17:33 ] 美雨 [ 編集 ]
はじめまして、美雨さん。
コメントありがとうございます。

美雨さんの周りでは、譲は人気者なんですね。
昔から天の白虎は好きだったんですけど、譲はすっごく好きなんです♪
プロモでも、笑顔とセリフが効果バツグンでしたよね~

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
(今、もっと目立つところに移動しようと思ってます)
[ 2006/03/12 09:27 ] リリカ [ 編集 ]
こんにちは、リリカさん。
リンク有難う御座います! 嬉しいですー。

私はプロモ見てないのですよ。
リリカさんの日記拝見して、とても見たくなりました。
笑顔の譲に、白い弁慶ですか・・・ドキドキ。
「運命の迷宮」が出る前にネオアンジェ終わらせようと思います。
ネオアンジェで小野大輔さんににハマってしまいました。
ええ声ですね。 ヒュウガ最高。
[ 2006/03/12 14:33 ] 美雨 [ 編集 ]
こちらこそどうもありがとうございました。
プロモは「迷宮」の公式サイトのギャラリーにあるのですが、ご覧になりましたか?
譲の笑顔…といっても、ゲームで使われていた絵なんですけどね♪

小野さんの声、素敵ですよね。
フルキス2でも二役ですが、両方ともワルです(笑)
[ 2006/03/13 12:15 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



