スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴったりバトン テニスver. & 声優ver. 

たるとちゃんからもらった、ぴったりバトン。
本当は、声優さんver. しか回ってもらってないんだけど、答えはじめてみたらあまりにこっ恥ずかしいので、一緒に載ってた テニスver. とともに回答しました。

■テニスver.
直感で
●手を繋ぐなら
キヨ

●抱きつくなら
亜っくん

●抱きつかれるなら
薫ちゃん

●恋人にするなら
サエさん

●ペットにするなら
赤澤?(笑)

●結婚するなら
大石(安定志向)

●親にするなら
橘 それかタカさん

●兄にするなら
仁王

●弟にするなら
ひよし

●子供にするなら
宍戸さん(ごめん)

●いじめるなら
深司

●語るなら
木更津(淳)

●甘えるなら
亜っくん

●甘やかすなら
ジロ

●敵に回したくないのは
手塚 もしくは真田

●デートするなら
南 それか長太郎

●旅行するなら
ダビデ それか桃


■声優ver.
回答部分、ぐぐ~っと反転させて読んでね(笑)
●手を繋ぐなら
宮田くん

●抱きつくなら
安元さん

●抱きつかれるなら
谷山くん

●恋人にするなら
英ちゃん

●ペットにするなら
失礼なこと言っちゃいそうなので自粛

●結婚するなら
楠田さん

●両親にするなら
父 稲田さんしかいない
母 ん~ あんまり知らないからなぁ 久川さん?

●兄・姉にするなら
兄 カッペイちゃん それかイトケン (頼りになりそう)
姉 斎賀みつき
(ごめん、年下だけど… って、なら稲田さんの"おとうさん"はどうするよ・笑)


●弟・妹にするなら
弟 福山くん
妹 小林由美子ちゃん

●子供にするなら
鯨井くん 松岡由貴ちゃん

●いじめるなら
森田くん 岸尾くん

●語るなら
一条さん (話題が豊富そうだから)
平川さん (聞き上手なイメージ)


●甘えるなら
成田さん (たぶん、そういう方ではないと思いつつ、書いてしまう)

●甘やかすなら
吉野くん

●敵に回したくないのは
緑川さん (なんか怖い)

●デートするなら
荻原くん

●旅行するなら
一条さん (語るなら…と同じ理由)
賢雄さん (一緒に富士山とか登ってみたい)



読んでくださってありがとう!
バトンはどなたでも、受け取ってくださいませ。
スポンサーサイト

[ 2006/03/13 12:07 ] バトン | TB(0) | CM(9)
反転にしてる~!(笑)
いやいや、気持ちは良く分かります。
テニスも声優も偏ってないね~。
ちゃんとばらけてる。すごい。
テニスの方の敵に回したくない~は跡部じゃなかったっけ?変わった?(笑)

稲田さんの●●ってこれかな~。
なんかさ、包容力ありそうだよね。
あ、気になるもの見つけました。
>●いじめるなら

[ 2006/03/13 15:25 ] あー! [ 編集 ]
↑の書き込みは私です。名前と表題間違えた・・・ゴメンね。
[ 2006/03/13 15:28 ] たると [ 編集 ]
テニスver. なかなかマニアックな出演人回答ですね!
普通じゃなくて面白いですw

声優テニスver. の方は
敵に回したくない人の”なんか怖い”って言う理由に笑っちゃいました^^

この前の声優バトンあちらの日記にUPしましたので、よかったらまた来て下さいね!
[ 2006/03/14 01:54 ] ちょろれりん [ 編集 ]
バトンありがとう。

敵に回したくない…は、跡部って思ってたんだけど、氷帝って案外結束ゆるいじゃない?(笑)
跡部を敵に回しても、他の子にまでは嫌われないからいいかなって思って。

でも、青学や立海って一丸となってる気がしてさ、部長(副部長)に嫌われたらもうおしまいなような気がしたのよ(笑)

>いじめるなら
だって面白そうだもん
[ 2006/03/14 10:39 ] リリカ [ 編集 ]
こんにちは!

マニアックかな?
南とかが?(笑)
友達が、南のお話(ドリーム系)を書いていたことがあって、デートって言われて真っ先に南が浮かびました♪

あとであちらのブログ、見に行きますね。
夜になっちゃうかもしれないけど、かならず行きます!
[ 2006/03/14 10:41 ] リリカ [ 編集 ]
とても楽しそうなのでテニスVer.のバトンいただきますね。あとでブログにアップします(^^)
[ 2006/03/14 19:18 ] 蓮 [ 編集 ]
こんにちは。
目に留めてくださってありがとうございます。
さっそくお伺いしますね!
[ 2006/03/15 19:07 ] リリカ [ 編集 ]
りりかさん、こんばんは♪
こんな時間に、ぴったりバトンやってしまいました。
私は、あまり、ばらけないですね・・。

南お好きですか・・・?
我が家では、深い意味はなく?
愚息が南好きですよ・・・。(なぜかしら?)
山吹の制服が私とても好きです。

[ 2006/03/23 02:44 ] こじろう [ 編集 ]
わ、答えてくださってありがとうございます。
早速お邪魔します。

南は、原作よりもネットで読んだドリ小説で好きになったような気がします。
ブログをはじめる前にHPをやっていたときは、南関係の同盟にも参加したりしてました♪

息子さん、南お好きなんだ! さすが優しい息子さんだけある!
山吹の制服、私も好きです。
テニミュで本物(?)の制服を見たとき、おお~!って感動しました!
あ、太一に感動したのかな、かわいくて(笑
[ 2006/03/23 07:55 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



