スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】松川 皇エンディング 

依織ルートのためのデータをとりつつ、2番目に仲よしの麻生ルート(もしくは理事長ルートor十和子ルート・笑)に入る予定が、ほだされてほだされてたどりついたのは皇エンディングでした。
スチルを2枚も見逃しているみたいで、回想がふたつ埋まっていません。
これを出せば、最後のおまけのストーリーが開くのかな、頑張らなくちゃ。
他の人に行こうと思ったけど、もう一回、皇やろう。
それによく考えてみたら、キスしてないじゃんっ!! それって!? これ、フルハウスキスなのに! なんで!?  どうして!?(落ち着いて私)

このルート、皇がほっとけなかったのもあるけれど、依織が怖くて逃げ出したのもホントです。
依織が皇に嫉妬し出した頃は、可愛いじゃんくらいに思って笑えてたのに、いきなり叫ぶんだもん! あの依織が叫ぶんだよ!? 「行かないで!」 って!
でもって○×□△… はー、びっくりした!
ま、このくらい衝撃的なことが起こらないとね、依織ン20歳だしね、それに、そのときの章のタイトルがなんてったって「愛の奈落」だし…

「私」が、依織から皇に乗り替える瞬間が、ちょっと納得いかなかったので、スチルを開けることでここがスムーズに行くようになってるといいな。
「だってお前は昨日まで依織とつきあってて」云々のセリフには、苦笑しました。
ごもっともです、いくらなんでもあそこは 「皇くんと一緒にいたい」 くらいのセリフにおさえておきたいものです。

皇ルートは、甘さ控えめ。でも、おっかない依織(しつこい)から逃げ出した安堵感による幸せは大きいです(笑)
依織と違って女の子の扱いは慣れていないけど、依織が隣りにいようが一哉が隣りにいようがおかまいなしに恋愛モードに入っちゃうところは、血筋かもしれない…

ところで理事長、逮捕されちゃったんですね。
最後、重要アイテムをくれるでしょ。あそこは泣いていいんですか。
あのBGMがいけないのか、深夜でテンションが高かったせいなのか、もうボロ泣き。
待ってて、東條理事長! (?)
スポンサーサイト

[ 2006/03/14 09:51 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(2)
リリカさん、こんばんは♪
いつもお世話様です。

フルハウスキスってそういう
意味だったのですか---。

つくづく、小野さんキャラで
プレイしたいと思います。

これから、夕飯作らねばーーーー。
むぎちゃんに、作ってほしいなあ

[ 2006/03/16 17:43 ] こじろう [ 編集 ]
こんにちは。

>フルハウスキス
あ、違います違います~
どんな意味かはわからないのです~
おそらく、単なる語呂合わせかと(^^)

でも前作で、どのキャラともキスしてばっかだったので、どうして皇とはキスしないのかなって思ったの。
まだスチル埋まってないので、頑張ってみますね。

おととし、白泉社のイベントで櫻井くんが
「フルハウスキスって家中どこででもキスしちゃうってこと?」
って話をしてたのを思い出しました。

九条くん、かわいいでしょう?
[ 2006/03/17 10:57 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



