スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】略奪愛は声が出ない? 

フルキス命の友だちがまだゲームを買っていないので、攻略を見ないでちんたらやる予定だったけど、えっ!バグ? という事態に陥りあちらこちら覗いてみたら、そういう仕様になっていることがわかりました。ホッとした反面、うーんという気持ちも。

本命以外にそれると、声が出なくなる

でも、考えてみれば、家政婦パートはもともと声ないんだもんね。
そういうのもこのゲームらしくておもしろいかな?
それでも、いきなり出なくなっちゃうんだもん、焦っちゃうじゃない?

ちょっと残念だけど、私だけじゃないからいいや。


で、昨日の続き。
皇のスチルが開かないので、途中からやり直しました。
そしたら、うっかり一哉に愛想よくし過ぎて、セカンドが麻生から一哉になっちゃいました。
ガーン…
そこで、どうせなら (一哉セカンドを) 先に見ちゃえと思って、皇の家に泊まらずに家に帰ってきてみました。

すると…
一哉が 「すごい形相」 で、玄関に立ってた。ちょっと笑った (笑)

でもでもでもでも!

「どういうつもりか知らないがな」

これ、依織を責めてる台詞なんだけど、
くはー v 一哉はやっぱりカッコいいわー

だけど、ホントに依織ってば、どういうつもりで一哉にあのこと言いに行ったんだろう。
自分の悲劇的な運命に酔ってるとしか思えない…

で、この翌日から声が出なくなります。
翌朝 一哉が、すっごい萌え台詞を言うので、音が聞けないのがとても残念です…
(ネタバレ反転→ 俺が守ってやるって言ったろ。 みたいな感じの台詞)


一哉があんまりカッコよかったので、同じシチュエーションの麻生と瀬伊も見なくちゃ!
ということで、セカンドが麻生のデータと、セカンドが瀬伊のデータを作ることに。
で、麻生のほうはなんとかなったんだけど、瀬伊は残ってるデータからはどうしても無理みたい。残念!


何も得るものがないプレイ日記でごめんなさい…
ずいぶん長くやってたんだけど、データ作りと聞き直してばっかりでした。
(続く)


【追記】
へぇ!
皇とクリスマス過ごすこともできるんだ!!(←他人様のブログで見てきた・笑)
みんな自力で頑張ってるみたいだ、私ももう少しだけ頑張ろうっと。
スポンサーサイト

[ 2006/03/15 18:59 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



