スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】皇 そして 依織vs.セカンド 

新婚でもないのに、家政婦パートでブーブー鳴らしてる私は、ゲームなんてやってる場合じゃないんでしょうか。
だけど、ガーゼのシーツなんて洗ったことないし! うちにはナメクジだっていないし!

いちばん納得いかないのが、介護を頼むと言っておきながら、なかなか自分の部屋に戻ってこない一哉です。
それにさ、カラダも拭いてあげて、爪も切ってあげた仲なのに、どうしてお風呂のぞいたくらいで怒るのか、まったくもって不思議。

「背中流してくれ」 くらい言ってみなさいよ。


ということで(?)
とりあえず、皇のスチルを開かなければと思い、まずクリスマスから。
そっか、利安さんとの会話のときに、「皇」 を選ばないとダメだったのね。
しかも、依織とさらにセカンド君のお誘いを断らなくちゃいけないなんて!
依織のせつなそうな台詞や表情はむしろ面白い (コケにしてるんじゃないよ) ので平気だけど、他の3人は辛かった…
結局、ヘッドホンはずして断りました。

でも、皇がお菓子をおみやげにもってきてくれたのは嬉しかった。
依織の 「わざわざ買ってきたのかい?」 には引いたけど、
皇の 「盗ってくるわけないだろ」 が…(笑)
依織がどんなに嫉妬してても、皇になかなか伝わらないのがホント面白い。

そしてイブ当日。
皇のテンションがあまりに低くてびっくり。ていうか、本人 今日がクリスマスイブって気がついてなかったしね。
でも、スチルはよかったです、絵もシチュエーションも。
もう1枚のスチルはどこなんだろう… アルバムの1ページめくったところの右側が空いてるの。
ところで、皇とはキスしないの? (しつこい)

そんなわけで、まだ 依織&皇ルート付近をいじくって遊んでいます。
みなさんのブログを見て、むぎに乱暴しようとした依織を 他のラ・プリンスが批難(罵倒?)するシーンが萌え! ということはわかったんですが、どうやれば依織とセカンドキャラが鉢合わせするのかがちっともわからなくて、すごく悩みました。
そしたら…

なーんだ、依織にやられそうになったあと (って、そういう表現やめなさい) 皇のところに行かないで、部屋に残ればよかったのね!
(続く)

一哉と麻生のだけ見ました、対決シーン。
瀬伊のを見たら、まとめて追記します。
鉢合わせじゃないほうのパターンのセカンド君告白とEDの感想も。
スポンサーサイト

[ 2006/03/17 12:54 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



