スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】皇コンプ 麻生セカンドED 

◆皇コンプ
皇のおまけ、見ました。
どんなゲーム中の台詞より、皇のアルバムを選択したときの 「コンプリート、よかったな」 にしびれた。
思わず、ありがとう って返事しちゃうくらい。ていうか、返事した(^^)
皇の魅力って、何回もプレイするうちに、じんわりじんわりと心に広がっていくような感じ。
彼の 「そっか」 を聴くたび、ほんと和んだ。

見つからなかったスチルは、稽古場の見学がダメになった代わりに出かけたレストランでのものでした。
回想に入る一歩手前の語りがよかった。
皇が体調悪いとき、依織が休めって言ってくれても、素直に言うことをきけなかった… というような話。
ここの会話は、前にも見たはずなんだけど、たぶん選択肢を間違えてたのね。

おまけストーリーは、あっさりめ。
でも、予想どおりかな。いきなり、エロくなられても困ったから。

皇エンディングじゃないときに、お別れを言いにくる皇が好き。
「律儀だね」 を選んだら怒っちゃうかなと思ったら 「いいだろ」 だって (萌)


◆麻生2人目エンディング(vs.依織)
最終章のタイトルは「オープン・ブレイク!」
依織に押し倒された直後に告白されるのと、皇の家から帰ってきたときに告白されるのと、その返事を保留したときにもう一回告白されるのと…
少しずつだけどぜんぶ違うよね?

依織をぶん殴っちゃう麻生もいいんだけど、このときの依織の 「どういうことかわからないくらい子どもなのかい」 にゾクゾク… 怖いよ。
私は、帰宅してすぐ部屋に連れていかれるときの、怒ってる麻生がいいな。
「あの人(依織)が言いに来たんだよ いったいなんのつもりなんだよ」

家政婦の仕事が終わったあと、部屋に来る麻生が可愛すぎ!
あんまり可愛いから、わざと仕事サボったりして (笑)
声がなくても面白いものは面白いわ。

依織ンの謝るパターンもいろいろ。
もうゴチャゴチャでどれがいつのだか…
ひとつだけ、いきなり ぽろぽろって涙こぼれたのがあった。
そのデータからトゥルーEDに行けるんじゃないかなと思って、大事にとってあります。
スポンサーサイト

[ 2006/03/18 10:12 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



