スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスの王子様バトン 



↑先週はサエさんとすがすがしい1週間を過ごしました。今週は仁王。

さて、ゆうちゃんからいただきました 「テニスの王子様バトン」
なんて普通な名前。
ひとつ学校を選んで答えるちょっと変わったバトンです。
「リリちゃんは氷帝以外でお願いします」 って… 無視無視 (笑)


■貴女はこのバトンに何処の学校で答えますか?
♪ひょーてー ひょーてー こおりーのえんぺーらー
そういえば冬公演のDVDが届かない。

■学校のイメージは?
お坊ちゃま、お嬢さまが集う学校でありながら、門戸は意外に開かれているような気がします。授業料もそんなに高くない。
学力はピンキリだと思います、おバカさんもいそう。

■部長・副部長のイメージは?
部員全員から尊敬され、厚い信頼を寄せられ、どんな命令にも誰もが黙って従う、百獣の王 跡部。
だ・け・ど!
ひとたびテニスを離れたら、けっこうお粗末に扱われてるよ、きっと。
しょーがねぇー奴 って思われてる。
学プリがいい例。
テニス以外のワンマンには、ついてけねぇよっていうのがたこ焼き屋台組。完全、バカにしてる。
しかたなくゴージャス喫茶参加組の4人も、他の店をやるのもめんどくさいし、部長ひとりじゃかわいそうだしな、くらいのスタンスなんじゃないかしら。

副部長さんはいないよね。

■一番好きなキャラは?
宍戸亮くん

■↑の人に対しての愛を熱く語ってください。
亮くんってさ、見る人によってはすっごくカッコ悪い人だと思うのよ。
「20分で終わらせる」 って言っといて、逆に15分でボコボコにされちゃうし、
土下座したり髪の毛切ったりも、頭で計算してるわけじゃない、もう本能のおもむくままでしょ。
氷帝でこんな "カッコ悪いマネ" できるのは、たぶん亮くんだけ。

あとびっくりしたのが、夏休みの宿題。
もしかして、亮くんにはNGな話題だったかしらと思ったら、あっさり
「毎日やってるぜ」
って言われてびっくりした。そんなところも、カッコ悪くて素敵。
(これも学プリネタ)

そんなところがもう愛なのですよ!
ちょっとタイプは違うけど、似たところがある薫ちゃんも好きです。

■貴女は体育祭で二人三脚に出ることになりました。誰と組む?
私は2年生なので (アホ) 日吉か樺地か長太郎か…
どんくさい私をリードしてくれるのは、樺地かな。

■借り物競争にも出ることになりました。貴女は何を誰から借りる?
忍足からメガネをはずす夜… じゃなくて、はずしてもらいましょうか。

■このバトンを誰かに回してください
どなたでも



レンタルできるかな。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1

バンダイビジュアル
2006-03-24
売り上げランキング :

スポンサーサイト

[ 2006/03/19 14:26 ] テニスの王子様 | TB(0) | CM(4)
学プリ。
気にはなってるのですがなかなか買えずにいる私w
宍戸って思い返したら結構カッコ悪キャラだったんですね^^;
借り物競争!
私も忍チンの眼鏡ほすぃ~♡
(って貰うんじゃないって。。。)
[ 2006/03/19 21:44 ] ちょろれりん [ 編集 ]
ちょろれりんさん、こんにちは。
タイトルの#485ってなんだろう…
テンプレートを変えて、なんだかよくわからないことがいっぱい(笑)

メガネ貸してって言って、おっしーは はずしてくれるかな?
「あかん」 って言いそうです。

学プリは、私も時間のあるときにちょこちょこやる程度なので、まだ半分もやってません。
テニプリに関して妄想したことがある人なら楽しいゲームですよ♪
[ 2006/03/20 00:57 ] リリカ [ 編集 ]
テンプレ変えたんだね。
何か色々と装飾出来るんだ?面白~い。

バトンってこの事だよね?
あっち見ても違う様だったし・・・。
ではリクエストに応えて貰って行きます。
(私に語れるかしら/笑)
跡部のイメージ見て笑っちゃった。
>ひとたびテニスを離れたら、けっこうお粗末に扱われてるよ、きっと
そんな気もする(笑)
[ 2006/03/20 11:38 ] たると [ 編集 ]
こんにちは、たるとちゃん。
もらってくれてありがとう、変わったバトンだよね。
氷帝以外って言われて、山吹とちょっと迷ったんだけど、南以外はちょっと語れないからやっぱり氷帝にしちゃった。

たるとちゃんは青学で答えてほしいなぁ、なんとなく。
たるとちゃんの学年は、やっぱり2年で。

ではでは~
[ 2006/03/21 10:07 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



