スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【冬公演】 瞬殺攻撃 あっという間やで 

瞬殺、やられました。

届いた。
箱がコンパクトになりました、普通のDVD BOXサイズ。
最初からこのサイズでよかったのに…

さっそく見る。
ふはぁ… v

引きの画面が多いです。
でも、前回引いてたところはちゃんと寄ってくれてるし、細かいところが拾ってあって感激。
寄るときも、ただのアップじゃなくて、全体像が把握できるようになってる。

ただ、夏と冬、両方もってる人にとっては嬉しいけれど、これだけだと物足りないかな。
ていうか、これだけ見ると、構図というか画面切り替え(カメラ切り替え)が不自然な気もします。
でも、これでいい。これいい。

特典ディスクは、固定カメラで撮影したものがまるまる入ってます。
チャプター選択はできないけど、あの感動を再び! という感じで、ちょっと泣きそう。

バックステージ映像が、けっこうなボリューム。
こんな男の子たちが、控え室で押し合いへし合い…
清掃員でもいいから中に入れて! 心からそう思いました。

細かい感想は追々。

ごはん作らなくちゃと立ち上がったものの、カウンター越しにじっくり鑑賞してしまった。
↓キッチンから眺める の図 (笑)


迷ったけど、買ってよかった。
まぁ、複雑な思いがあれこれないわけではないんだけど、それはしかたない。そう思うことにして…

(続く)

あ、これだけ。
「ブギウギ」 のライティングはこんなに暗いんだっけ。
もうちょっと見えてほしかった、そして、あと数十cmカメラがずれていてほしかった。

スポンサーサイト

[ 2006/03/20 23:36 ] テニスの王子様 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lilika.blog7.fc2.com/tb.php/249-73aff359

やっと発売になった…DVD。はぁ~…アタシが観に行った初日の何倍もいい出来で…この日に行けた人が羨ましいよ。初日はとにかく酷かった。何度も観に行ける人はいいけど、1度しか
[2006/03/22 11:59] こじこ脳内
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



