スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tactics 最終回 ミエナイチカラ 

ありがとう、すずちゃん。

うぇ~ん、もう泣いた泣いた泣いた!
30分で、ティッシュ30枚くらい使った!

放送開始から、オープニングでずっと写真立てに入ったすずちゃんの写真は出ていたけど、こんな結末はちっとも予想していませんでした。
すずは春華のこと好きで好きで、春華が悩み出してからも、いろいろと心配してあげたのに突っぱねられて。
でも、成仏できなかったのは、自分の想いゆえじゃなくて、春華と勘太郎に元通り仲よくしてほしかったからだったんだね。
あ~、今これを書いてても泣けてくる…

ちょうど数日前、「サウンドファイル vol.2」を買ったんですが、すずちゃんの歌が入っててね。
最後のフレーズが、♪もっと大人になったら、っていうんです。
でも実際は、大人になんてなれなかった。
わ~ん、悲しいよう、かわいそうだよう~

春華は、記憶がぜんぶ戻ったら「お前を殺すかもしれない」って言ってたけど、たとえその時がきても、このあいだみたいに我を失ったりはしないと思いました。
どうか、いつまでも幸せな日々が続きますように…
でもね、春華もスギノ様もヨーコちゃんも、歳をとらないでしょう?
勘太郎と蓮見だけが、老けていくのかなって。
人間って、寂しいよね。

そうだ。
春華が、「お前のもとへ戻る」って言ったとき、勘ちゃんのほっぺた赤くなってたでしょ。
ありがとう、あれは私たちへのサービスと信じてやみません(笑)
かわいかった。やっぱり、ふたりはこうでなくちゃ。


◆まとめ◆
本当に、最初から最後まで美しかったです。
ストーリーも好きだったけど、絵を眺めるために、何度も何度も繰り返し見ていました。
嫌いなキャラも、嫌いなストーリーもなくて、100パーセント大満足しています。
マンガはまだまだ続くみたいだけど、私の中ではこれでおしまいで構いません。
あ、でも、全サのドラマCDは早く届いてほしいなぁ。
ついでに、目覚まし時計も当たるといいんだけどなぁ。

「サウンドファイル vol.2」のレビューは、「八葉抄」最終回の感想の次に書きます。
よろしかったらまたいらしてね。
スポンサーサイト

[ 2005/03/28 17:17 ] tactics | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



