スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】瀬伊セカンドED 

瀬伊2人目エンディング。
最終章のタイトルは 「君に捧げるセレナーデ」
これが最初に見る瀬伊のエンディングなので、各ルートでの共通部分がまだわかりません。
おかしなこと書いてたらごめんなさい。

まず、2人目ということで、vs.依織のシーン。

★皇の家に行かなかったとき
瀬伊がなんて言うのか、知っててプレイしてたのに、それでもズドンってきた。
「なに、それ」 あたりから、もうドキドキしてたよ、来るぞ来るぞって (笑)
「出ていけよ。最低だな、あんた」
"お前" よりも "あんた" のほうがいいかな、やっぱり。

★皇の家に行って帰ってきて告白されるとき
最低だな… もいいけど、こっちの低音瀬伊の告白のほうが好き。
「松川さんは君を幸せにできない」
ああ、これ着ボイスにしたいっ vv (それヘンだから)

ここで返事を保留して、後日キッチンでOKするのがいいです←他キャラもそうだね


でも、やっぱり瀬伊は優しいほうがいいね。
知ってる曲をぜんぶ弾いてあげる っていうのに、もううっとりでした。

家政婦パートでの、流星を見に行くイベントもよかった。
あそこで、砂糖入りのおみそ汁作っていくとどういうことになるのか、今度やってみようっと。
このイベントもだけど、瀬伊はロマンチックで微エロで、プレイしてて幸せ~な気持ちになるね。
"全部したい" とか "一緒に寝られるようになりたい" とか、あなたのお好きなように解釈してねって感じの台詞がたまりませんでした。

だけど、やっぱりフルキスって普通のゲームじゃないね。
地下から潜入して、天井を爆破!? 乙女ゲーなのに!

湿った洞窟で、「御堂一哉、覚悟!」 とか叫びながら、日本刀ふりまわす中泉を思い浮かべて、ちょっと絵で見たいかなって思ったよ、あはは! ぜひチビキャラで (笑)

最後のスチル、これたぶんいちばんきれいなスチルなんじゃないかしら。
(まだ、数枚しか見てないのに・笑)
…にしても、赤い印って!?(動揺)


いちばん可愛かった瀬伊は
「やった…」 (中泉の会話を録音するのに成功したとき)
ここって共通ルートだよね、また聞けるよね。
スポンサーサイト

[ 2006/03/21 14:47 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



