スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月ノ光 太陽ノ影(体験版) 

なんとなくお呼びじゃないようで、あまり気にかけていなかったのですが、体験版をやってみたら意外に? いえいえ、かなり面白かったです。

★月の光 太陽ノ影
アロマリエ
http://aromarie.com/
※18禁

高校生の主人公と、

・主人公の許嫁(先輩) 現在留学中で音信不通状態
・主人公の幼ななじみ
・バイト先の先輩
・担任の先生
・主人公の弟(ひとつ下)

以上5人の恋愛模様。
あ、弟に恋愛模様はないかもしれません… 願望です (笑)

序盤、ちょっと読むテキスト量が多いような気もしますが、キャラが定着してくる頃には、補足説明も少なくなるでしょう。
絵もきれいだし、製品版までには操作性の問題もなくなると思います。


誰がいいって、先輩がいいよ!
ビジュアルはもちろん、声が! この人の王子声は好きです。
でも、ただ優しいだけの許嫁じゃなさそうです、どんな人なのかな。
最後に入ってた予告の雰囲気だと、鬼畜入ってるのかしら、少し。

幼ななじみは、ん~、私はあんまり好きじゃないけど、いい奴だと思います。
反応がね、いちいち可愛いですよ。
なんかかわいそうな役回りっぽいので、最初に攻略してあげてくださいね (他人まかせ)

バイト先の先輩、この人もいいよ!
主人公が痴漢にいたずらされているところを助けてくれる… というベタな出会いながら、これがまたGood!
でもダサいんだよ、各駅停車のこと 「鈍行」 って言ってたもん、言わないよねぇ、聞いたことない。
声、誰だろうと思って、サンプルボイス聞き直してわかった。へー!

そして先生。
"整った外見のため女子には影で人気がある" ってあるんだけど、マジですかー
いかにも、生徒にいたずらしてつかまるおかしな教師 って感じで、生理的に苦手です、たぶん (自信なし・笑)
でも、許嫁のこと相談した感じじゃ (してみたよ・笑) 悪い人じゃなさそうなんだよね。
痴漢にあったときも、実は心配してくれてるのがまるわかりだったし。
でもスチル見ると、とんでもないスケベオヤジのようでもあり…
この人、何歳の設定なんだろ。38歳より若かったら怒るよ。

最後に、弟。
バンザーイ! 可愛い! 大好きだー!

(終)


4月21日発売予定。
スポンサーサイト

[ 2006/03/21 18:05 ] 乙女系ゲーム | TB(0) | CM(10)
バイトの先輩の声って誰~?
さすがリリちゃん、耳出来てるわ!
サンプルボイス公開された時、繰り返し聞いたけど
全くわからなかったよ(苦笑)
今度こっそり教えてね~。

>いかにも、生徒にいたずらしてつかまるおかしな教師 って感じで
笑っちゃったよ!
弟・・・可愛いよねぇv-254
[ 2006/03/21 23:47 ] たると [ 編集 ]
たるとちゃんもよく知ってるあの人かなぁと思いました。
このゲーム、3●もあるのね。
この時点で、もはや乙女ゲーとは呼べないのかな。

弟、いいよね。
今さらだけど、尽の声やってほしかった(笑)

楽しみだね、このゲーム。
たるとちゃん的に先生はどう?
[ 2006/03/22 00:23 ] リリカ [ 編集 ]
あの方だ!
言われてみて聞くとまさしくって感じだね。
しかし、私は全然わかりませんでした(^^;)
教えてくれてありがとう、リリちゃん。

先生・・・眼鏡だしスーツだし無愛想なのも好みのハズなんだけど、イマイチ心にきてません(苦笑)
プレイしてないかならかなぁ。プレイしたら変わるかしら。
やはり今のところ、学校の先輩とバイトの先輩かな~(声を抜きにしてもね)
[ 2006/03/22 01:09 ] たると [ 編集 ]
そうだよね、あの人だよね。
どっぷりハマったことのある、あのお方…

>先生
まだ今のところ、いやな感じだよね。
優しいところもあるのはわかったんだけど、あの喋り方がダメなのかな。
ぜんぜん似てないけど、私はエルンストを思い浮かべてひとり笑ってた…

どこかで35歳くらいって書いてる人がいたんだけど、私は上にも書いたように38以上じゃないと納得しないなー(笑

[ 2006/03/22 10:46 ] リリカ [ 編集 ]
私も友達にすすめられて、体験版をやってる所です!
まだまだ始めたばっかりですが・・。
立ち絵、デカイですね~w

先を進めるかな。
では!
[ 2006/03/23 23:54 ] あつこ [ 編集 ]
あつこさん、コメントありがとう。
立ち絵、なんだか圧迫感がないですか、特に幼馴染みの顔が迫力ありすぎて、最初静止できなかったよ…

体験版、最後にいきなり18禁モードになって焦らなかった?
私は親やらなんやらいる部屋でオートプレイしてたのでビビりました。

読んでくれてありがとう。
[ 2006/03/24 07:25 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、いつもお世話様です。
私体験版ダウンロードしていますが
進んでいませんv-16

ヒューガをプレイしたてなので?
やはり、バイトの先輩に行きますねv-22
(基本的に好み・・。)
体験版で、18禁なんて結構サービス?していますね。
私、声聴いたことがあるなあ・・。ですけど
いまいち、わからないです。
[ 2006/03/25 02:47 ] こじろう [ 編集 ]
こじろうさん、こんばんは。
アンジェほとんどやらないうちに「迷宮」が届いてしまいました。
ヒュウガをとるか、譲をとるか、迷うところです。

>バイトの先輩の声
よ~く聞くと、あのゲームのあのキャラと同じ声じゃありませんか?
こじろうさんはやってるけど私はやってないゲームで、同じような髪型で似たような仕事といえばそんな感じで。

この体験版、最後いきなり18禁に豹変するので、周りににお気をつけくださいね!
[ 2006/03/25 04:26 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、たびたび、すみません!!
>同じような髪型で似たような仕事といえばそんな感じで。

了解しました(嬉)
たぶん、☆降るにも出ていらした方ですね。
体験版!!ヘッドホン付けてトライしますわv-238

[ 2006/03/27 11:14 ] こじろう [ 編集 ]
こんにちは。
体験版って、DLしてもなかなか時間なかったりめんどくさかったりで、やらないで終わっちゃうことないですか?
…って私だけか。
でもやってよかったです。
あのサイト見てるだけじゃ、絵がいまいち好みじゃないかなと思ってたのに、やってみたらかなり好きでした。

私としては、先生に萌えを見つけられるのか、ちょっと緊張してます~
[ 2006/03/28 06:42 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



