スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】理事長 

理事長のテーマ、あれがいけないんでしょうか。。
やたら泣けました。

誰のルートにも出てくる (多分) IDカードをくれるところが、特に泣けて参ってたんですが、理事長ルートだと、一緒に会合に出てくださいって言われるんですね… (ボロ泣き・笑)
プレイしていて、なんか追い込まれているようで落ち着かなくて、とにかく先に進まなくちゃって感じでした。

その一方で、ラ・プリンス4人にちやほやされて過ごす毎日も楽しかったな。
初詣は、麻生編が好き。
直後の家政婦パートが笑えました。
「な!」 ってわざわざ駆け寄って来てまで言うところが。かわいいよ。
あ、瀬伊編もよかったかな。

ちなみに このルート、親密度が依織→麻生 というデータで見たんですが、依織をすっごく意識しながら告白してくる麻生に萌え。
このデータをとっておくと、このあいだ見た2人目ルートとは違うものが見れるのかしら?
一応、大事に残してあります。

さて、理事長に話を戻します。
ラストまで告白なんかしないと思い込んでいたので、あれは不意打ちでした。
「君といると楽しかった」
この台詞、深くない?
理事長になってからずっと、先生のお見舞いと、むぎに会うことだけが楽しみだったんじゃないのかな。

最終章 「─ 君へ」
執行猶予、つかないんでしょうか。
なんか、この夜が最後の夜になるような気がするのは私だけ?
そんなこともあって、後日談を楽しみにしていたのに…
あれ! ちっとも後日談じゃない、同じ日じゃん!
乙女ゲーで、"今日は葵さんの出所の日…" とかやられてもとまどうし、それはイヤなんだけど…
うーん、寂しさの残るエンディングでした。

スチル、よかったねぇ。
出会いのもよかったし、ケーキ持ってるのも、チャペルのもよかったけど、あとの2枚がホントきれいだったなぁ。
メガネをはずした理事長が、美しすぎました。

ああ、フルコンプしたかのような、この充実感。
もうこのまま 「迷宮」 に行っちゃってもいいんです。
が! ちょっとかわいい九条くんを見ちゃったからね (声なしだったけど)
もっと見たくなりました。


あ、そうだ、これから理事長ルートをプレイするみなさんへ…
エンディングの余韻をそのまま大事にしたい人は、すぐ鈴村くんのフリートークを聞かないほうがいいです。
余韻が醒めるくらいならまだしも、ぶち壊しです (笑)
これでTAKE2なんて、最初はどんなんだったんでしょう…
スポンサーサイト

[ 2006/03/27 01:15 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(2)
リリカさん、こんにちは♪
迷宮はいかがですか?

フルキス理事長凄く、プレイしたくなりました。
鈴村氏声。。のキャラと私、どうも縁がないので
今日は葵さんの出所の日…"
(↑すごく,うけました。ごめんなさい)

フリートークぶち壊し。。
なんか、理解できます・・。
[ 2006/03/27 11:09 ] こじろう [ 編集 ]
こんにちは。
迷宮、まだちょっと覗いた程度です。
九条くんが気になるので、もうちょっとフルキスやりますよ~

>トーク
私、鈴村くんのこと好きですけど、これはいただけませんでした(笑
フリートークって、きっとおイヤな声優さんもいらっしゃると思うんです。
でもね、一応お仕事なんだし…って。

でも、理事長コースはオススメですよ♪
[ 2006/03/28 06:35 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



