スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL学園放送部ベルラジ 1 

途中止まらないで聞けました(普通はそうなの?)

BL学園放送部ベルラジ
http://www.marine-e.co.jp/heaven_radio/radio/heaven_radio_01-1.asx

ウェブラジオでよかった、私の家 ラジオ入らないのです(NHKも入らないんだよ~)
パーソナリティは福山くんで、今日はゲストも福山くん。
プリンを食べながら聴いていたのでびっくりでした(聴くとわかる)

ヘヴンの歴史を聞いて、ほんとにすごいゲームなんだなぁと実感。
声優さん自ら "奇跡のキャスティング" って言うんだものね…

でもね、こういうふうに真面目にほがらかに作品について語ってくれるのって、ファンは嬉しい。
ほら、誰にでも受け入れられる世界じゃないでしょ、BLって。
私なんて小心者で、日々いろんなブログを見たりしながら、「BL好きでいてもいいんだ」 っていう安心感みたいなものをもらわないとダメな人間なので、今日は聴いてよかった。
そんな意味で、某2名の方がゲストの日が心配です、今から (笑)

最近、ブログのお友だちに借りて、たくさん出ているヘヴンのCDを全部聴かせてもらいました。感謝。
やっぱり、啓太と和希がしゃべってるのがいい。
私は、アプリコットで櫻井くんのファンになったんだけど、和希をやってる櫻井くんがいちばん好きだな~
スポンサーサイト

[ 2006/03/30 03:18 ] 学園ヘヴン | TB(0) | CM(4)
はじめましてv 舞水と申します
ちょくちょく遊びに来てたんですが、コメントしたのは初めてです。よろしくおねがいしますv-14 
 
啓太と和希がしゃべってるのいいですよね!私も和希の櫻井さん好きですv-238
アニメも見ましたけど、アニメでは和希X啓太なんですかね?
だったらいいなぁ~
[ 2006/04/01 18:30 ] 舞水 [ 編集 ]
舞水さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

アニメ、どうなんでしょうね。
私は、成田さん演じる保健の先生が気になります。
和希と仲いいようなこと、書いてありましたよね。

舞水さんはスカパー見れますか?
私は残念ながらダメなので、DVD発売を待ちます。

またいらしてくださいね。

[ 2006/04/01 20:45 ] リリカ [ 編集 ]
スカパーは見れますが、へヴンのチャンネルははいらないんです。1話だけは無料だったんで見ましたが、あとは・・・私もDVD待つしかないですね~

保健の先生気になりますね。1話にもちらっと出てきましたけど、いまだ謎の人です。
[ 2006/04/02 06:06 ] 舞水 [ 編集 ]
こんにちは。
スカパーに入っていても、このチャンネルは契約してない人が多いですね。
うちも少し前まで入ってたんですけど、家の構造上(というか、隣の家が原因で)急に受信できなくなってしまったので、やむなく退会。
それでも、お金とられちゃってスカパーにはイヤなイメージが(笑)

普通のチャンネルで、深夜アニメにしてくれればよかったのに。
ではでは!
[ 2006/04/02 09:38 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



