スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フルキス2】一哉&瀬伊ラブパラ低エンディング 

眠気も覚める衝撃の拍手コメントをいただきました (大げさ)
あー、なんでそんな単純なことに気がつかなかったかな。
本当のパラ低ルートは、6話もパラ低バージョンなんだよね。
私のやっている、クリスマスに一度ふった人に再度告白されてOKする… っていうのは 「遅い春」 というんでした。
そうでしたそうでした、そういうのありましたねー!
ほんとありがとうございます。

しかたない、ちょこっと感想を。


■一哉パラ低
「恋の専属契約」


いやらしいです、このタイトル。
タイトルだけじゃなくて、いったいどこのエロオヤジですか って感じの一哉が満載でした。
前作に輪をかけて偉そうな一哉に、ちょっとうんざりなときもあって… でもたまにね、いきなりね、すごいこと言うからびっくりします。
共通ルート部分だけど、

「だめじゃないよ。だめじゃない」
っていうのがそれ。うふふ。

最終章でも、偉そうな (そして、どこかオヤジくさい) 一哉。

ただ、アメリカに行かないで日本の大学に行くという決断は偉いと思う。
(勉強したり 実績を積むのはどこででもできるけど)「お前はここにしかいないからな」って台詞、一哉にしては意外でちょっとよかった。ちょっとね (笑)

余談ですが 「雇い主」 がどうしても 「飼い主」 に見える私です。
あ、いま気がついた。一哉には、若さ がないんだ! 大発見!


■瀬伊パラ低
「ハッピー・ファンタジア」


他の3人にはない雰囲気がありました。
これで終わりだと思うなよ! みたいな。
"ハッピーだけどなんにも解決してない" 感っていうのかな。

緑地公園の瀬伊が怖かったしかわいそうだったので、一哉と恋愛パラメを逆にすればよかったなぁ。



家政婦パートはシナリオライターさんが別にいるんですね。スタッフロール見て知りました。
だからってこともないんでしょうが、家政婦パートの会話を読んでいて 「こんな口調で言うかな?」 ってところがいくつかないですか。

私が好きなのは、春太の
「御堂くんはマザコンですか!?」
むぎの割烹着を見てこう言うんだけど、深夜にひとりで大ウケしました。
結構当たってるかもね<マザコン説
一方、祥慶のツンデレプリンス 九条くんは、割烹着がお嫌いなようで 「だっせ!」 とバッサリ斬られちゃうけど。
スポンサーサイト

[ 2006/03/30 08:05 ] フルハウスキス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



