スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【水の旋律】キャラソン Drop 1 ~九艘 

水の旋律 二人のアナザーストーリー
Drop 1 ~九艘 (井上和彦・子安武人)



やっと届きました。

これもいい歌でした。
どんな感じかというと、昔の松田聖子のアルバムに入ってたような曲です。
多分ね、ある曲に出だしの雰囲気がちょびっと似てるからだと思うんです。
井上さんはいつもお上手ですが、子安さんもとってもよかったです。
子安さんの歌は、オリヴィエと星宿、先生、あとヴァイスしか聞いたことないんですけど、いままででいちばん上手な気がする。

そして、ドラマ。
素の貴人と、やんちゃ弟という感じの拓哉の会話で、楽しかったです。
ゲームの中のふたりの会話とは少し違って、ふたりが陽菜を大事に思っているのを隠してないところがよいです。
特に、拓哉がかわいいよ、うんうん。

でもいつも思うんだけど、ドラマのタイトルって読む必要あるのかなぁ。
ないほうがいいです、私。

トーク。
家へ帰ったらまずゲームのスイッチを入れるという子安さんに親近感。
私も結婚してなかったら、まずそれかなと思ってます。
(結婚してる今は、まずパソの電源を入れる)


「協奏曲」 (ファンディスク) 欲しくなっちゃった。片瀬CDもつくし。

ゲームの売れ行きってどうだったんでしょうか。
これって 「十六夜記」 と発売が近かったんですよね。
だから私もあとまわしになっちゃったけど、イベントとかあれば行ってたなぁ、ゼッタイ。
スポンサーサイト

[ 2006/03/31 04:39 ] 水の旋律 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



