スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANAスタート 

おもしろかったです。

深夜アニメにありがちな、洒落っ気 (表現古) だけで押し通す PVみたいなアニメだったらどうしようと心配してたんですが、よかったと思います。

絵は、奈々の表情がちょっと… と思うところがありました。
でもでも、章司は意外や意外、よかったですよ。
なぜ章司かって… マンガのアニメ化で、いちばんがっかりするのって男性キャラじゃないですか?
これなら大丈夫かな、うん。

あ、ナナについても書かなくちゃね。
よかったです、絵も声も。
朴さんの声に難色をしめしてらっしゃる方も多いようですが、私はまったくオッケー。

エンディングテーマがすてきでした。
レイラの歌声なのね。
a little pain  (OLIVIA)

■日テレの NANA のサイト
http://www.ntv.co.jp/nana/index.html
スポンサーサイト

[ 2006/04/06 08:58 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(8)
リリカさん、こんにちは~

NANAおもしろかったんですかぁ・・・見ればよかった
ダメかな~と思って、気にはなってたんですけどみませんでした
次回見てみます
[ 2006/04/06 10:14 ] 舞水 [ 編集 ]
こんにちは~

舞水さんは、NANAの原作ファンですか?
だったらいろいろ文句もあるかも。
私は、そんなに原作は好きじゃないんですよ、だから評価が甘いかも。

来週は、奈々の過去話だそうです。
ぜひ一度、見てみてください♪
で、ぜんぜんダメだったら(笑)教えてください。
あんま、とんちんかんなこと書いても恥ずかしいので、参考にさせてください~
[ 2006/04/06 10:47 ] リリカ [ 編集 ]
リリカさん、こんばんは・・。かな
NANAは諏訪部さんがご自分の
日記で出演する、と書かれていたので
(高倉恭介役、字が違う?)
見よう!!と思いながら、時間間違えて
見損ないましたv-239
その時間、銀魂のビデオ見ていた・・(泣)

 ̄(=・O・=) ̄あっそうそう、来年大河
武田武士が、主役なのですよね。
昨年末の武田神社、もう盛り上がって?いましたよ。
[ 2006/04/06 18:02 ] こじろう [ 編集 ]
原作は読んでますが、最近のNANAは怖くて・・・
シンちゃんを見守るため(だけ、かも?)に読んでます。

矢沢さん、また「ご近所」とか「天ない」ぐらいに明るい作品描いてくれないかな~、というかんじです。
[ 2006/04/07 09:30 ] 舞水 [ 編集 ]
諏訪部さんのキャラ、姿は出ていたのですが、喋りませんでした(笑)
新聞欄に諏訪部さんの名前が出ていたんですけど、高橋(広樹)くんの名前が載るべきでした。

来週は確実に出るんですけど、☆のときのように軽~い喋りだといいなと期待してます。

>武田神社
旅行で行かれたんですか?
両親の田舎が甲府なんですよ~
そうですか、盛り上がってましたか!
遠い昔の「武田信玄」のときも、大盛り上がりでした。懐かしい
[ 2006/04/07 11:49 ] リリカ [ 編集 ]
こんにちは。

どろんどろんしてる…っていう話を聞いたんですけど本当ですか?<最近のNANA
アニメはさらっと終わってしまいそうな気もしますね。
来週のその先のほうが楽しみです。
奈々は別にいいので(笑
[ 2006/04/07 11:52 ] リリカ [ 編集 ]
こんばんわ~

どろどろしてますよ~ 芸能界のどろどろさも加わって、すごいです。最後がハッピーエンドならまだいいんですけどね・・・・
[ 2006/04/07 20:18 ] 舞水 [ 編集 ]
最近のマンガは終わりませからね…
含みのあるエンディングじゃなくて、本当の笑顔で終わってほしいですね。
[ 2006/04/09 10:55 ] リリカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ゆり

  • Author:ゆり
  • こんにちは、ゆりです。

    しばらくお休みしていました。
    すっかり忘れられていると思いますが また「愛のあるものv」について だらだらと綴っていくことにしました。

    いまは「恋華2」と「ルーンファクトリ2」「カードヒーロー」をやってます。
    楽しみにしているのは「DSときメモ2」「白銀」そして「遙か4」かな。

    (2008.1.21)



search
mail me

名前:
メール:
件名:
本文:



